京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第418回

<<   作成日時 : 2010/10/24 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・坂本真綾さんへの質問&メッセージ大募集!』

今回は途中でストリーミングが止まってしまったので、ほぼ雑音リスナーです><;
いつもの半分も書けてませんが、それでもよろしければどうぞw
まあ、いつも速記なので大したことは書けてませんけれど。。
しかし腱鞘炎がにくいぜ、こんにゃろー!!涙

今週の1曲 ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
わたくしもUSJ行きたいよwww
しかし土曜日はこむちゃ。。そして仕事なのです><;

こむチェック
こむちゃ的・『モト』といえば?
 坂本真綾
 森本レオ
 味の素
 俺の妹がこんなにかわいいわけがない
 その他
 
ゆかち的には、モト冬樹さん。。他のメンバーはグッチさんしかわからない><;
部長的には、もっと(男が言われて嬉しいセリフパート2)!
若本規夫さんしか思い浮かばないわ!!

真綾さん、こむちゃっちゃww
スタジオ入りをフライングしてしまったそうな!フライングドッグだけに?笑
ぽかーんとした顔の部長とゆかちを見たかったですな☆

ゆかち誕生日企画ではお世話になりました!
私のこと好き?(真綾さん
大好きですよぉぉおお!!(ゆかち
泣くほど好きなことは存じておりますとも!

「DOWN TOWN」は櫻井さんも出演中のそれ町のOP
真綾さん自身初のカバーソングということで、いろんなお話をしてくださいました
ひとネタほしいというリクエストからカバーにいきついたのだそうで、
ひょうきん族派?ドリフ派?ってなもんで、わたくしはドリフ派でした←
35人のビッグバンドでの演奏は、ミュージカルのようでまさにスター☆
PVは恥ずかしいらしい真綾さんは、カメラの前で笑うことが苦手なのだそう。。
楽しくて自然な笑顔なのでしょうかw
今回のPV、めっちゃにこにこしてて、かつ大人な女性な部分もあり、とっても素敵でした!!

「カバーでも坂本真綾の歌」というのは、歌い手さんならではの悩みというか、こだわりを感じました!
真綾さんの「DOWN TOWN」は、どこかノスタルジーな雰囲気でいて、なおかつさわやかで、やさしい感じがします!

もうひとつのやさしさに包まれたならは、お母さんに歌ってもらっているかのようと話すのは部長
真綾さんの包みこむような歌声が心地よいということでしょうかねw

せっかちさんとは思えないくらい。。むしろのんびりしている雰囲気なのですがw

ハマっているのは魚肉ソーセージ!
偶然食べたら美味しかったんですねw笑

ほしいのは車!
ゴールドでも真綾さんの運転する車は危険な香りがする!爆
とまらない&駐車できない!!笑
でも、バックオーライ結果オーライ☆笑
事故などしないよう祈っております!!

♪DOWN TOWN/坂本真綾 
初恋の人の誕生日を心の中で祝ってしまう真綾さん。。きゅーん(´∀`)

こむチャート
 10位 3↓  chAngE/miwa 
  9位 3↓  輝く空の静寂には/Kalafina 
  8位 NEW GRAVITY Ø/Aqua Timez
  7位 2↑  舞風/吉岡亜衣加 
  6位 NEW future gazer/fripSide
  5位  →  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  4位  →  ごはんはおかず/放課後ティータイム
  3位 1↓  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  2位 1↑  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V3   クオリア/UVERworld
 

こむチェック結果発表
やっぱり若本規夫キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに着てほしい衣装のアイデア大募集!』
ハロウィンは何を着るのか、楽しみにしておりますwww

コンピ色紙キーワード。。
ゆかちにきゅーん(・∀・)次回はもっと難易度上がっちゃうぞw笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第418回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる