京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第415回

<<   作成日時 : 2010/10/03 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・加藤英美里さんへの質問&メッセージ大募集!』

がっきょきゅ。。確かにかわゆいな、ぶちょ!!爆笑
じゃんぷじゃんぷ送ってください←

今週の1曲 舞風/吉岡亜衣加
もっと激しくということで、来週のアニスパに激しく登場しちゃうんでしょうか?笑
オトメイトパーティー♪にて、お会いした吉岡さんの印象はスッとした美女でしたとのことw
今度は是非こむちゃにww

先日超ラジGirlsを卒業したゆかち。。
来週の月曜日から『井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃』という新番組が始まります★
しっとり大人なトークを聴かせてくれ。。るようですよw

こむチェック
こむちゃ的「カトウ」といえば?
 加藤英美里さん
 加藤あいさん
 加藤ミリヤさん
 マリオカ(ー)トー
 その他

ジャニーズ繋がりか!!笑
かとーん。。オヤジ←
かくいうわたくしは、カトちゃんしか思い浮かばん。。

えみりんごキタwww
AKB48に間違われることが多いらしいw
レコーディング時のお話では、落ち着いた曲が実は苦手なことと、レコーディング時とは全然アレンジが変わっていたことなどを話しておりました
懐かしい感じで高校生の時を思い出したらしいぶちょ。。
見るのが怖いそうで、メイキングはまだ見ていないらしいえみりんご
ずっと笑顔だったそうで、見ていて楽しい気分になれそうですね♪
ツイッターを題材にした曲もあって、うまいこと詞に言葉が散りばめられているのだとか!
Jamp!と間違えた理由が明らかに★
初のワンマンを控えていて、体力がもつかどうか心配だと話しておりました
見に行ったら親心が出てしまいそうというぶちょがお父さんっぽい←

あえて同じアンケートを書いてもらったということで、えぐった質問を。。
貝が苦手だったえみりんごですが、火を通した貝は食べられるようになったそうな★
得意なスポーツは水泳ってことで、水着は競泳水着を着用w
やっぱりチラリズムよね←
実は理想が高くないことが発覚したらしいえみりんご
完璧な人ではなく、何かに熱中している人がストライクなのだとか
大人なので、キレイなところばかり見せてちゃダメってことでシメw笑

♪FES on the planet/加藤英美里
Jump!には初回盤と通常盤の2種類あるそうですw

こむチャート
 10位  →  Naked arms/T.M.Revolution
  9位 2↓  うたかた花火/supercell 
  8位 1↑  Shyny+/寿美菜子
  7位 1↑  輝く空の静寂には/Kalafina
  6位 3↓  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  5位 1↓  ごはんはおかず/放課後ティータイム
  4位 1↑  chAngE/miwa
  3位 3↑  クオリア/UVERworld
  2位  →  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  1位 V6   NO,Thank You!/放課後ティータイム


こむチェック結果発表
いろんな加藤さんがいらっしゃる!!!
あとは、赤唐辛子、カトちゃんペ←

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・fripSideへの質問&メッセージ大募集!』

インデックス銃って!笑

ゆかちのハロウィンの仮装は水着!?笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




Jump!(初回限定盤)
ポニーキャニオン
2010-10-06
加藤英美里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jump!(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Jump!(通常盤)
ポニーキャニオン
2010-10-06
加藤英美里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jump!(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第415回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる