京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第417回

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 One day/THE ROOTLESS
エース大好きww
世代的に、一番先に浮かぶのはピッコロさんだよ。。笑
ワンピース。。とりあえず着ておく?笑

署長に敬礼(`∀´)ゝ
ゆかち。。一日消防署長、お疲れ様です!
みなさん、いろんな長に就任してきたのですねww
たまゆらっぴんぐフェリー。。どんなラッピングが施されているのでしょうかね??
みんなでお風呂に入りましたってところをkwsk!!笑
風景の話はかみ合ってませんでしたけれど、爆笑でした!!

こむチェック
こむちゃ的・『ラン』といえば?
 飛蘭さん
 ランキング
 百花繚乱 サムライガールズ
 ジャックランタン
 その他

櫻井さんにハロウィンで着てほしいもの。。目がらんらんとしているらしいゆかちw
ゆかち的には学ラン??笑

飛蘭さん、こむちゃっちゃw
ふぇいにゃーん!!!(・∀・)ノ
部長もうっかり出演しているサムライガールズww
結構すごい感じですよねw笑
上松さんは天才☆
なんと!社風でしたかww笑
女性のむんむん感があふれ出ている!!笑
これから寒くなるので、いっぱい羽を!!
メイクも時間かかってそうですよね!!
ふぇいにゃん、とぅやっとぅや!!爆
ジャパーンがひろみ的な気がしたのは気のせいですか?

胸板フェチなふぇいにゃん。。うれしょん状態なゆかちがかわゆい!笑
胸板が広くてあつい人が好きなのだとかw
部長と同じなの??まじか!!爆笑
自分のための研究だそうな。。女子同士は触っても大丈夫だけどもさ!

人から言われてドキッとした言葉は「おー、いいねぇ」
福山雅治ばり??笑
男は「へぇ、すごーい」って言われると喜ぶよ(部長
メモメモww

今までで一番印象に残っているビジョンは?
伊豆大島で撮影したときの光景が忘れられないようです!
夜の砂漠は寒いらしいですね。。

筋トレマニア
お腹と足に筋肉をつけたいそうなw
脱いだらすごいんですよー(ふぇいにゃん

佐藤社長と同じ流れになりつつ、お時間でーす!笑

♪Last vision for last/飛蘭
ひりひりするほど甘いっつってね。。(部長
社長にだんだん似ていくような。。気がしますねw
でも社長も好きなので、良いのではないかとww

こむチャート
 10位 1↓  Shyny+/寿美菜子
  9位 NEW 舞風/吉岡亜衣加 
  8位  →  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  7位 2↓  chAngE/miwa
  6位 1↑  輝く空の静寂には/Kalafina 
  5位 2↓  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  4位  →  ごはんはおかず/放課後ティータイム
  3位 3↑  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
  2位  →  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  1位 V2   クオリア/UVERworld


こむチェック結果発表
ランカ・リー、グランロデオ、トランクス(DB)、空中ブランコ、迷い猫オーバーランなどなど。。
どーもー。勃ちっぱなしでーす(部長

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・坂本真綾さんへの質問&メッセージ大募集!』
スペシャル以来のご出演ですねw

ちょっとした間は。。何だったんだろ??



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




Last vision for last
ランティス
2010-10-27
飛蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Last vision for last の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第417回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる