京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第416回

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・fripSideへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 GRAVITY Ø/Aqua Timez
人気者がたくさん出演していらっしゃるアニメでございます
ボーイミーツガール的なお話になりそう?笑

宮崎あおいがああ!!(部長
しゅしゅって言いたいらしい部長
加藤あいさんとは全然違うタイプの女性ですけれど、現在は宮崎あおいちゃんがかわいくてたまらんらしい。。
積み重ねてきた年齢のせい?爆笑
体目当てのゆかちにも爆笑しましたw

こむチェック
9年目のこむちゃに期待すること
 イベント
 グッズ
 ダジャレ
 モノマネ
 その他

おめでとうございます☆☆☆
文化放送どこですかって言ってた頃。。じゃないでしょうよ!かわいかったけれども(´∀`*)←
ゆかちの猪木がおもしろすぎ!パンチが効いてます!!爆笑
やっぱり公開録音してほしいかなー♪

fripSideのお2人、こむちゃっちゃww
今度の作品のテーマは、前回に出せなかったものと爽快感とのことで、、
左右の広がりを意識して作ったのだそう!
コーラスが多いらしく、いつもの4倍!!9トラックって、すごいですね!!
聴いて探してみてくださいとのことw
今度は2ケタに挑戦!?
PVには、また意外な方が。。そして撮影場所のエジプトで大変な目に!!
日焼け止めは実証されましたけれども。。笑
12月にフルアルバムが発売されるとのことで、おめでとうございます☆
来週から怒涛の収録ラッシュが待っているらしく、コーラスはどんな感じになっているのやら。。

今後ライブでやってみたいことはありますか?
ワンマンライブを待っています!

脳内表現が夢
あんまりおもしろくないからスルー?笑
やりたいことが増えてきたことで、頭の中にあるものを形に出来たら良いなと思っているらしい

チャック全開事件
東京大阪間、チャックが全開だったらしい。。部分的なモノが!!笑

次回はチャックの話からってことで、またゲストにいらしてくださいねw

♪future gazer/fripSide
なんじょるのさんが街の写真屋さん、さとさんがリアルゴールド。。用法容量を守って正しくお使い下さいw

こむチャート
 10位 1↓  うたかた花火/supercell
  9位 1↓  Shyny+/寿美菜子 
  8位 2↓  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  7位  →  輝く空の静寂には/Kalafina
  6位 NEW Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔 
  5位 1↓  chAngE/miwa
  4位 1↑  ごはんはおかず/放課後ティータイム
  3位 1↓  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  2位 1↓  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  1位 2↑  クオリア/UVERworld


こむチェック結果発表
モノマネが意外と多いな!ゆかちはやりたいのね!笑
その他は、漫才、3D化、部長のポロリ、CD、ゆかちのサービスボイス(笑)
どこをだ?何をだ??ってことで、ポロリ期待ですw笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんへの質問&メッセージ大募集!』
ふぇいらんらんと送ってください♪
歌う部長がかわゆいww

パーソナリティに宮田さん加入。。違う番組になるよね
放送時間2時間に拡大!TOP20に期待ですな!!
こむちゃソングの検討もしてくれるみたい!?ぶちょの歌が聴ける!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




future gazer(初回限定盤)(DVD付)
ジェネオン・ユニバーサル
2010-10-13
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by future gazer(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第416回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる