京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Summer〜Portable

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
お迎えしてきましたよww

画像


春を購入していたので知っていましたが、やはりデカイ!箱が!笑

画像


中身はこんな感じですw
毎回イヤホン付属されててもさ、使わないんだけど!
色違いでかわいいけど、その分値下げしてくれた方が嬉しい(切実)
秋と冬もメイト限定版(かなり前に予約済)なので、あと2つ付いてくるのか。。
カラコレは夏組が冬服を着ているのが、また新鮮な感じですよねw
ゲームでは夏服もしくは弓道着だし!
ドラマUMDも付いてます♪
1000円高いのはこのためですかね??

発売を記念して、公式のスペシャルページにて、壁紙2種が配信中!
週刊少年スタスカver.は期間限定なので、お早めにww

上京するときの時間つぶしに持っていこうかなぁ(・ω・)♪
でもバスの中でニヨニヨできん。。笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタ☆スカ夏PSPですね〜!?

やっぱり箱・・大きいですね(汗
私も友達が買っていたので、箱の大きさは知ってますよ。

唯一、スタ☆スカゲームで(PCあわせて)夏だけ
してないんです・・。
春はPSPもPCもしましたし・・・
秋はPCしましたし・・・
冬のPCしましたし・・って感じで夏やってない!!んです・・・・。

やりたいですな〜・・・。
*Ruka*
2010/10/02 13:30
>*Ruka*
こんばんはw
スタスカ夏でございます☆
箱。。本当に大きいですよね〜。バイクでお迎えに行く身としては、結構な荷物で。。苦笑

なんと!
夏だけ未プレイなんですね〜!
同じ部活での恋も素敵でしたよww
是非ともゲームしてほしいです♪
京ノ櫻
2010/10/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Summer〜Portable 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる