京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第414回

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・國府田マリ子さんへの質問&メッセージ大募集!』

本日は野球延長のため、30分短縮でお届け
こむチェックはおやすみです

こうだと思うメッセージ、ガンガン送ってくださいw笑

今週の1曲 Magic∞world/黒崎真音
こむちゃで先行解禁!!
2期ではゆかちも戦っちゃいます!ってことで、こむちゃでも攻めていこうw笑

本日、30分ver.でございます
ゆかち誕生日企画以来の30分短縮。。
ゆかちは、室伏さんの体が目当てなのです!爆笑

こむちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ。。マリ姉こむちゃっちゃw
テンション高めなマリ姉に笑うww
そして意外とドジっ子!笑
CDを開けるドキドキ感、すごくよくわかります!!
レコーディングは早く終わったそうですが、ギリギリでギターを入れたくなったと話すマリ姉
気心が知れているギタリストさんって素敵★
発売日に間に合って良かったですね♪

自分のライブで歌わせてと言われたらジェラシー!
これから頑張ろうと心に誓うマリ姉が素敵★

怒ってないけど許さない。。爆笑。。かな?笑

♪you’re my special/國府田マリ子
こむちゃネームは、こむちゃり子!?

こむチャート
 10位 2↓  Naked arms/T.M.Revolution
  9位 NEW Shyny+/寿美菜子 
  8位 NEW 輝く空の静寂には/Kalafina
  7位 3↓  うたかた花火/supercell
  6位 NEW クオリア/UVERworld
  5位 1↑  chAngE/miwa
  4位 1↑  ごはんはおかず/放課後ティータイム
  3位  →  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  2位  →  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  1位 V5   NO,Thank You!/放課後ティータイム


来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・加藤英美里さんへの質問&メッセージ大募集!』
エイティワンダフルな質問をどんどん送ってください←

本当、あっという間!!
1時間でも短いって感じるのに、30分は短いわぁ。。
東武動物公園へGOGO★
はなれんじゃーも見てみたいですねww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




you’re my special
WONDER FACTORY
2010-09-22
國府田マリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by you’re my special の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第414回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる