京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第412回

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・佐藤ひろ美さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 クオリア/UVERworld
この曲を作るために、デモを10曲制作期間を2ヶ月延長してつくりあげた曲なのだそう!
カウントダウンの時に、最高の曲を作るって約束してくれたもんねw
そして先日のイベントで、いち早く聴いちゃったしww
めっちゃセクシー!気合がすごいわ!(部長
作品に対する本気の思いを感じますね☆
映画は是非とも観に行きたいと思います(前売りあるし)!

すんずくで、たむらっぴんぐかーを目撃したのは部長。一方、ゆかちは渋谷で見たらしい!
ガンガンアピールされたらしい!笑
ぶんぶんぶいぶい言わせて走っていたようです!
今週起きた素敵なことということで、舞台挨拶をしてきたゆかちのお話w
カッキーのジャーマン魂についていくのが必死だったらしい。笑
ベッケンバウアーって、響きだけで言ったよね。笑
以上、ゆかちの告知タイムでした!笑

こむチェック
こむちゃ的「じゅう」といえば?
 10周年
 十万石饅頭
 小杉十郎太
 とある魔術(まじゅ「う」つ)の禁書目録
 その他

十万石饅頭、すごい美味しいそうですね。食べたいww
なんだ、櫻井。ももひきか?(小杉さん
違います。レギンスです(櫻井さん
そうか(小杉さん
↑このやりとり、爆笑!!!
そして小杉さんのモノマネに笑った!吐息じゃんか!
ゆかちは十五夜
15の夜〜から21年〜♪(部長
今日も盗んだバイクで走り出しちゃうみたいですw

佐藤さん、こむちゃっちゃw
おひさしぶりぶりですよー!(部長
以前にいらした時は四谷でしたね。。苦笑
こわいわー(佐藤さん
おぼつくようになった頃って!笑
アーティスト活動10周年おめでとうございます☆
2枚組が2枚同時に発売とのことで、計4枚のベストアルバムは、聞くのも読むのも楽しめそうですね!
たくさんの曲の中から選ぶのは困難を極めたそうで。。
ブルー盤には空をイメージした曲、エバーグリーン盤には明るい曲が入っているのだとか!
曲順を考えるのは楽しかったらしいw
ファンにとって最高のプレゼントですよ(部長
ファンの方々やスタッフの方々の愛、そして自分自身の音楽に対する愛に気付いたと話す佐藤さん
いろんな方に支えられてるのって、若い頃は気付かなかったりしますよね。。
PVに誰が出ているのか、探すのもすごくおもしろそうですねw
年末には10周年を記念したバースディライブが!ゲストも豪華で素敵ですね!!
社長は大変(佐藤さん
社長の野望は、育てたアーティストと一緒に武道館ライブがしたい!!とのこと

アーティスト活動と同じくらい長く続けているものはありますか?
トマトをずーっと食べてますね(佐藤さん
櫻井さんをバッサリきる社長が素敵☆
ずっと一緒にいられる人達がいるのは素敵なことですよね
恋愛がご無沙汰で焦っているらしい社長!笑
心配した奥井さんがお守りをくれたらしいw

ベストアルバムのお話できたのに、男ほしい話で終わるという。。なんとも素敵な着地!笑

♪EVER/佐藤ひろ美
素敵な女性、素敵な社長でした!

こむチャート
 10位 NEW くちづけ/BUCK−TICK
  9位 2↓  Freedom Dreamer/茅原実里
  8位 NEW chAngE/miwa 
  7位 1↓  Re:birth/Acid Black Cherry
  6位 2↑  うたかた花火/supercell
  5位 1↓  Naked arms/T.M.Revolution 
  4位 1↓  in my space/鈴村健一
  3位 2↑  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  2位  →  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム 
  1位 V3   NO,Thank You!/放課後ティータイム


JOYSOUNDフル歌詞にて、動画配信スタート☆

こむチェック結果発表
オイオイ!楽しいですよねw
思わずツッコミいれてしまった!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・和田光司さんへの質問&メッセージ大募集!』
ちょーぅ久しぶりでございます(部長

テンション上がって歌詞読んじゃったよ、部長!
デジモントーク、楽しみですねwww

遅い時間までお疲れ様でした!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-
ランティス
2010-09-22
佐藤ひろ美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




佐藤ひろ美 the BEST-Sky Blue-
ランティス
2010-09-22
佐藤ひろ美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 佐藤ひろ美 the BEST-Sky Blue- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第412回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる