京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第410回

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・伊藤かな恵さんへの質問&メッセージ大募集!』

小さくてかわいいけど、持って帰っちゃダメです!!笑

今週の1曲 くちづけ/BUCK−TICK
櫻井の櫻の読み方はさくじゃありませんよ?笑
懐かしいですね。。中学の頃、コピーしてる子とかいたなぁ☆

キャラホビのざくろステージお疲れ様でした☆
ゆかちも出演ということで、女の子がきゅんきゅん☆
ゆかち的には、総角さんより利剱さんらしい!やっぱり二枚目かw笑

今回のコンピ色紙は2種ww
諏訪部でーす!←違うから!笑
ゆかちのかるくサムいキーワードを書いて葉書で応募してくださいw

こむチェック
こむちゃ的・『かな』といえば?
 伊藤かな恵
 遥かなる時空の中で
 儚くも永久のカナシ(UVERworld)
 さかなクン
 その他

いろんな「かな」きましたよー!!
部長が潰しにかかりましたよー!!笑

かな恵ちゃん、こむちゃっちゃw
良い意味で悶々とした部長。。良い意味で良かった!笑
かな恵ちゃんのタイプは、年上で先に死なない人!爆笑
すごい寂しがり屋さんだからだそう!
10コ上は厳しい?ってことで、泣きそうな部長w爆笑
若い女子2人の先生みたいな部長が素敵です☆
一歩が大事!これテストに出まーす!!笑

いじわるな恋と思うのは?
いじわるされるのか、するのか。。
女の子はいじわるじゃないかよー!(部長

理想は風早くん?
爽やかだよね、風早くん♪
長所じゃなくて短所が好きになる。。のかしら??

今年の夏は、、
天文部で星を観に行ったらしいかな恵ちゃんw
なんとか流星群って部長!笑

部長も持っているトイデジ
友人が持っていて良いなぁって思ってたんですよねー♪
やっぱりほしいなぁ。。
かな恵ちゃんは人は撮らないらしく、空が好きなのだとか☆
写真部結成!?なところでお時間が。。

夢はてっぺんを取ることということで、声優界のてっぺん目指して頑張って下さい☆

♪いじわるな恋/伊藤かな恵
かな恵ちゃんのこむちゃファミリーは末っ子
確かに末っ子っぽい☆

こむチャート
 10位 2↓  Now loading ...SKY!!/スフィア
  9位  →  蒼い春/angela
  8位 3↓  SHIVER/the GazettE
  7位 NEW HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  6位 NEW Re:birth/Acid Black Cherry
  5位 1↑  Naked arms/T.M.Revolution 
  4位 1↓  Freedom Dreamer/茅原実里
  3位 1↑  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  2位 1↓  in my space/鈴村健一 
  1位 1↑  NO,Thank You!/放課後ティータイム


こむチェック結果発表
部長のさかなクン出たー!笑
いろんなかながありましたねw
OP噛み噛みでしたねw
カナタ、楽しみです♪

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんに聞いてほしい!あなたがとろーんとしちゃう瞬間大募集!』
部長のとろーんがセクスィ☆笑

僕は死にましぇーん!
かな恵ちゃんのタイプ。。かな?苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第410回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる