京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第409回

<<   作成日時 : 2010/08/22 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・妖精帝國に聞いてほしい!あなたの怒り大募集!』

今週の1曲 うたかた花火/supercell
リリース記念に「うたかた花火大会2010」の開催決定だそうで、新しい試みですね!
バラードって本当聞き入ってしまいます♪

夏といったら海!海と言ったらゆかち!!ということで。。
先日行って来たのは、新宿という都会の海w笑
行こうとしていた鎌倉の海にて、とあるラジオの公開録音があるという情報が入り断念したそうな。。
夜の海はお母さんと一緒に?笑
日に日に黒くなっているのは、完全なる移動焼けだそうですよw

こむチェック
こむちゃ的・『こく』といえば?
 妖精帝國
 こくしむそう(ぷらふぃに)
 帝国華撃団(サクラ大戦)
 いっこく堂
 その他

いっこく堂のモノマネも出来ちゃうゆかちが素敵!爆笑
さっきの状況がこくでしたね(ゆかち
国生さゆりしか思い浮かばない(部長
いつか披露してもらいたいなぁ☆笑

妖精帝國のゆい様、こむちゃっちゃww
ゆい様は車でぴゅーっと来ます!爆笑
臣民のポーズはあみすけ発信!笑
広めていってもらってかまわない(ゆい様
暑さは案の定ダメらしいゆい様。。確かにダメそうです。過ごしやすい季節以外はダメそうです。笑
そして日傘が似合いそうです!!笑
台本どおりの進行、素晴らしかったです!笑
「rebellion anthem」はいろんな意味での革命☆
今までと比べて、わりと低音を意識したそう。。
出来上がったのは締め切り間近?笑
間近になってしまったのは何度も作り直したからだそう。。臣民としましては革命を待っておりました!!!
今日は特別にガン見w爆笑
ツイッターでは「なう」はやらないゆい様。。笑
ゆい様は気が引き締まるという理由から、常に黒をお召しになっているらしい☆
革命は既に始まっている!!
こむちゃも4年に1回の革命が起きている!!

こむちゃっちゃは3回ほどお願いします!笑

ジュースを買おうと思い、1000円を投入したらお金だけ吸い込まれる悲劇
暑さでイラっとしている時に。。キツイですね

4年前、こむちゃ出演後の食事会があったそうなのですが。。
ゆい様も櫻井さんも出席していなかった事実が明らかに!
きっと素振りをしていたのでしょうw笑

ということで、これからゆい様に小籠包の食べ方を教えてもらうという儀式に出席!?笑

♪rebellion anthem/妖精帝國
920ぷっち。。かわいい響きですねw

こむチャート
 10位  →  Ready Go!/May’n
  9位 1↓  蒼い春/angela
  8位 1↓  Now loading ...SKY!!/スフィア
  7位 2↓  My soul,Your Beats!/Lia
  6位 NEW Naked arms/T.M.Revolution
  5位 2↓  SHIVER/the GazettE 
  4位 2↑  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  3位 1↓  Freedom Dreamer/茅原実里
  2位 2↑  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  1位 V4   in my space/鈴村健一


こむチェック結果発表
その他は、告白、たらこ唇、ブリタニア帝国、ゆかり王国、めぞん一刻、櫻井米穀店w
買いなさい!!(部長

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・伊藤かな恵さんへの質問&メッセージ大募集!』
あれれ?部長がかわいいぞ(´∀`*)
1コ上は、さっくじゃなくてゆかちの!!笑
ランドセルの似合う23歳が登場ってことで、2525しながら聴きたいと思います♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第409回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる