京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 攻略 友情(恋愛なし)ED

<<   作成日時 : 2010/08/01 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
友情だけじゃ、少し物足りないよね。。

3人との親密度を同じくらいにあげていくと見られます!
わたくしは、羊くん→哉太→おかんの順番に選択肢をすすめて見ましたよw

羊くんからの手紙のシーン、素敵でした(´∀`)



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ フルコンプしました! 自分なりの攻略法をまとめてみましたが、間違えているところなどありましたら、ご指摘くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/08/04 23:06

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 攻略 友情(恋愛なし)ED 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる