京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第408回

<<   作成日時 : 2010/08/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Kalafinaに聞いて欲しい!ステキな思い出ありマックス!あなたの夏のエピソード大募集!』

今週の1曲 HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
今回の曲は少し派手目だそうで。。通常の曲も聴いてみたいですね♪

マモのJOYSOUNDファイトに出ますってことで、ティッシュを用意して聴かねば!笑
JOYSOUNDって響きが好き(部長
どんだけ売り込みたいのさ!!爆笑
ゆかちのお父様の携帯には、自分の娘と知らない男が待ちうけに!!爆笑

こむチェック
こむちゃ的「カラ」といえば?
 Kalafina
 からあげクン
 カラオケ
 今日からマ王
 その他

カラオケといえばJOYSOUND!!爆笑
カラ元気でやっとシンクロした部長とゆかち。。長かったねぇ。。笑

Kalafinaのお3方、こむちゃっちゃw
諦めるの早っ!!爆笑
ムチャぶりした最近の趣味はネイル!
アニマックスライブへの意気込みを話してくださいました☆
ドットハックのイベントでご一緒したときに、4回泣いたのはウソです←
新曲を歌うかは、当日までのヒミツ☆
楽しみにしていてくださいとのことです!

母校の甲子園出場
行ってみたいですね、甲子園!いや、わたくしの母校では、野球部が弱すぎるのでまず無理なんですけどね。。苦笑
言葉の端々から感じますけれど、Keikoさんはアクティブっぽいですよねw

Kalafina的素敵な夏の思い出は香港ライブ
1週間で香港人になったのかと言えば、日本人ってことで。。笑
香港の空気を肌で感じて楽しかったらしい
たーべーたーいー!!
Hikaruさんのヘアクリップの思い出は起承転結がはっきりしていて素敵☆笑
ランチより安いというぱねえ価格だそうで、ほしいわー!
不思議と最初から仲が良いんです(Hikaruさん

ライブへは、行けたら行きます!!(部長
予定は未定ですからね。。でもゲスト豪華だし行きたいなー!!

♪輝く空の静寂には/Kalafina
パワーを貰った感じがしますねw


輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)
SE
2010-09-15
Kalafina

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




こむチャート
 10位 1↓  Ready Go!/May’n
  9位 4↓  おしえて A to Z/田村ゆかり
  8位 2↑  蒼い春/angela
  7位 1↑  Now loading ...SKY!!/スフィア
  6位 NEW Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  5位 3↓  My soul,Your Beats!/Lia 
  4位 NEW NO,Thank You!/放課後ティータイム
  3位  →  SHIVER/the GazettE
  2位 2↑  Freedom Dreamer/茅原実里 
  1位 V3   in my space/鈴村健一


こむチェック結果発表
カラオケといえばJOYSOUND。。12%!!
アニメじゃなくて舞台ですがな。。苦笑
大丈夫、何もしないからw笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・妖精帝國に聞いてほしい、あなたの怒り大募集!』
妖精さんだとイメージ変わりますねw笑
ゆかちも来週から臣民になれるということで、ポーズを伝授☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第408回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる