京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 攻略 ver.七海哉太

<<   作成日時 : 2010/08/01 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
哉太は3人の中では一番最後にクリア!

【Starry☆Sky 応援中!】

<選択肢>

哉太に話しかける

哉太に話しかける

中庭でのんびり過ごそう

哉太

哉太をかばう

裏庭

中庭へ

90点以上は厳しくない?

哉太に伝えたい

乙女座のお話がしたい

哉太と写っている写真

哉太の隣

木星とか

哉太!

哉太にお願いする

天体写真集

中庭に行く

哉太に『あ〜ん』する

哉太と組む

図書館に行く

哉太を置いては行けない

哉太と話す

◆セーブ1



絶対、忘れない

ちゃんと知ってるよ。哉太が優しいってこと

寝顔かわいかったよ?

ずっと、私のこと?

わかんない

なかったことに出来ない

どうしても話がしたかったの

なんか緊張しちゃうね?

◆セーブ2



ちゃんと、私は恋人としているよ?

→BEST ED



◆セーブ2から

私は……実感してるよ?

→GOOD ED



◆セーブ1から

大丈夫だよ?

ちゃんと知ってるよ。哉太が照れ屋だってこと

少しは具合、良くなった?

らしくないよ!

何でもない

何も言えなくなる

一緒に帰ろうと思ったの

2人きりはちょっと照れるね

私は……実感してるよ?

→NORMAL ED



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ フルコンプしました! 自分なりの攻略法をまとめてみましたが、間違えているところなどありましたら、ご指摘くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/08/04 23:06

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 攻略 ver.七海哉太 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる