京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第406回

<<   作成日時 : 2010/08/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい!今あなたが戦っていること大募集!』

今週の1曲 イニシエ/Rayflower
今回もRECはバラバラだったそうで。。プロフェッショナル☆

ギャルソン喫茶なるものへ行って来たゆかち。。
女子たるもの、やはり一度は行くべきか!?

こむチェック
こむちゃ的「スリー」といえば?
 戦国BASARA3
 ブルース・リー
 アスリート
 スリーサイズ
 その他

思う存分すりーすりーしてwww爆笑

石川さん、こむちゃっちゃwww
相変わらずのしゅてきオーラ発動でございます☆
まずはジャケットのお話からw
水の上にいるのは本当で、石の上に乗っているのだそうw
ピンクが似合うと言われ、これからはピンク押しでwww
尺八の奏者のお兄さんがイケメンだったそうな☆
ニコの音が戦国っぽいと感じた石川さんは、
ゲームをあまりやらない石川さんですが、密林で購入して馬から落ちてみたりしたらしいw笑
浴衣で夏祭りは暑いので行きたくないらしいw笑
有刺鉄線の柄な浴衣を見かけたらしい部長。いろんな柄がありますねw
アニサマにご出演ということで、和な石川さんを出していく予定らしい
初めてづくしのライブが控えている石川さん。。このまま来年もいっちゃってくださいと言われ、言葉に詰まる石川さんに笑いました!

蚊と戦っています
A型ですが、全然刺されないわたくし←
お酒を飲むと体温が上がるからなんじゃ。。

石川さんが戦っているものはお肌!
引力に負けないように、逆立ちしているそうな☆

♪逆光/石川智晶
しゅてきwww
たまらんby部長

こむチャート
 10位 NEW 君がいる場所/高垣彩陽
  9位 NEW 白翼ノ誓約〜Pure Engagement〜/結(cv:早見沙織)、月海(cv:井上麻里奈)、草野(cv:花澤香菜)、松(cv:遠藤綾)
  8位 NEW 心の羽根/チームドラゴン from AKB48
  7位 2↓  アイスクリーム・シンドローム/スキマスイッチ
  6位 NEW Freedom Dreamer/茅原実里
  5位 1↓  Hysteric Barbie/平野綾 
  4位 NEW SHIVER/the GazettE
  3位 1↓  おしえて A to Z/田村ゆかり
  2位 1↓  My soul,Your Beats!/Lia 
  1位 2↑  in my space/鈴村健一


こむチェック結果発表
いろんなスリーがありますねw
くすりーゆびで何故部長!?
お前、つるっぺたっつるっだろ?(部長
ぼんきゅっぼん!!(ゆかち

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いて欲しい!“これって青春ですか?”って思う大募集!』

ゆかちは浴衣を絶対に着ると豪語しておりましたw
男性の浴衣姿は素敵ですよね☆
櫻井さんの浴衣姿は鼻血モンです!!!!!
そして、わたくしも来週浴衣を着ます←こんな報告いらんw笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第406回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる