京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第402回

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Crush Tearsへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 アイスクリーム・シンドローム/スキマスイッチ
しゃべるように歌うというのは分かる気がするなぁ☆
ハガレンのOPとか、フェイクすごいよねww
フェイクとファルセットがキレイな人の歌は大好きだ!!

7月になっちゃったもんでw
湿気高すぎで、もうほぼ水中!笑
にわかファンな2人のサッカートークがおもしろいw笑
エアコンもなければ、サッカーも観てない部屋でこむちゃを聴いちょりますww

こむチェック
こむちゃ的「ナミ」といえば?
 綾波レイ
 安室奈美恵
 オロナミンC
 南アフリカ共和国
 その他

浪川さんの映画、是非観に行ってあげてくださいw
日高さんの南ちゃんは永遠ですよね!!!
うー、だめだ。波平さんしか浮かばない!笑

YUさん、こむちゃっちゃww
人は誰しもペルソナを持っている(部長
ゆかちまで行ってしまったら、番組止められなくなるよw爆笑
小林ゆうさん、戻ってきてーーー!!!(ゆかち
ばびったwww爆笑
レコーディングは無だったらしいYUさん
まさにDREAMだな!!爆笑
作詞は言葉が降りてくるらしいYUさん!今回は妄想だそうw
寝てる以外は妄想!!爆笑
ヘドバンしすぎて気絶した過去を持つ小林ゆうちゃん。。ムキムキなゆうちゃん、妄想してしまった!笑
どんどんぱっ!!!爆笑

最近泣いたのはどんな時ですか?
ねぎ玉はくるねw爆笑
新曲が出来た時は涙したそうなw

ファーストライブ、写真集の発売が待っているとのことでw
YUさん、本気で釘付けです。おもしろすぎて腹筋痛いです。。爆笑
ミンチと手乗りミンチまで。。今日のゲスト1人のはずなのに!!爆笑

ひよるTAKA兄も観てみたいww

♪Communication Breakdown/Crush Tears


Communication Breakdown(Crush Tears盤)
BinaryMixx Records
2010-07-07
Crush Tears

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



こむチャート
 10位 NEW LOVE/DEATH DEVIL
  9位  →  いろは唄/フェロ☆メン
  8位 5↓  光と闇のメルヘン/Sound Horizon
  7位 NEW Hysteric Barbie/平野綾
  6位 2↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 
  5位 2↑  ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
  4位 2↑  レイン/シド
  3位 2↑  Little Braver/Girls Dead Monster
  2位 1↓  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  1位 1↑  My soul,Your Beats!/Lia


こむチェック結果発表
スラダン好きとしては、桜木花道ww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへお祝いメッセージ大募集!』
ゆかちの誕生日ってことで、来週はお祝いですww

机をバンバン叩きながら聴きますよね、わかりますよ!わかります!!
でもその疲れは気持ちの良い疲れだよ(TAKA兄
ということで、お勉強頑張って下さいw

ぐんない☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第402回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる