京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第405回

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ぷらふぃにへの質問&メッセージ大募集!』

1時間かけて、ぷらふぃにを言い慣れようww

今週の1曲 Now loading...SKY!!/スフィア
3D生中継ってすごいですねww

暑いのなんのって。。全くですな!!
昨日39℃でしたよ、地元。。
人が倒れていているのを発見したゆかち。。救急車を呼ぶのって緊張するんですよね
おばあちゃん、助かってよかったですね☆

こむチェック
こむちゃ的「キラ」といえば?
 ぷらふぃに
 ランカ・リー
 石田彰
 きらら397
 その他

ゆかちはキキララ。部長はキラ・ヤマトだそうですw
わたくし的には吉良イヅルww

ぷらふぃに、こむちゃっちゃww
勉強熱心なのはもちのろん☆
神出鬼没を、神隠鬼村。。神社鬼殺。。まさにどんぐりや!!2人とも残念やわ!!!爆笑
マイナスも入れたところは褒めどころらしいww
普通の女の子には戻れないと断言されましたよw笑
付き合っているのは内緒にしてた。。らしいw爆笑
電波こわーい(あみすけ
紙ナプキンにメモするのが好きらしいあみすけは、そのままポニキャンの方に渡したりするらしい。。
2期には正式にゲストが!ということで、神回に仕上がっているとかw
DVDは完全手ブレです(ゆうゆ

キラっと輝く瞬間はいつですか?
加圧トレーニングにハマっているあみすけとゆうゆ
あみすけが勧誘したそうな☆
そんなあみすけの目標は腹筋を6つに割ることらしいw
筋トレはM属性の人に向いているbyあみすけ
出したらマズイ声が出てくる!?爆笑

ぷらふぃにの残念な方がゆうゆ、筋肉担当があみすけということで、そろそろお時間です☆
告知はどちらが担当するか打ち合わせてなかったらしいw笑

♪キラ(∞)ってしたいの!/ぷらふぃに

アンケート。。適当だww爆笑

こむチャート
 10位 NEW 亂世エロイカ/ALI PROJECT
  9位 1↓  ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
  8位 1↑  碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
  7位 1↓  レイン/シド
  6位 2↓  Little Braver/Girls Dead Monster
  5位  →  アイスクリーム・シンドローム/スキマスイッチ 
  4位 1↓  Hysteric Barbie/平野綾
  3位 4↑  in my space/鈴村健一
  2位  →  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  1位 V4   My soul,Your Beats!/Lia


こむチェック結果発表
いろんなキラがありますねww
イヅルキタwww
なんとか助って!侘助ですよ!!爆笑

訛っちゃいましたねwww笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい!今あなたが戦っていること大募集!』
大人な余裕のある女性のトークに期待できそうですねw笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第405回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる