京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第403回

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 亂世エロイカ/ALI PROJECT
アリプロ新曲キタ(゜∀゜)!!
部長の言い方がエロイw笑

ゆかち誕生日おめwww
番組からは某いちごケーキ☆
櫻井さんからのプレゼントはすいか丸ごと1個ですw笑
さすがに手刀では割れないでしょうな。。笑
ゆかちの顔の2まわりくらい大きいすいかだそうな☆
精神的には45歳なゆかち、今年の目標はきゃぴきゃぴすることと早寝早起きだそうw

こむチェック
こむちゃ的「21歳の最後にゆかちにして欲しいモノマネ」といえば?
 板東英二
 峰不二子
 本田圭佑
 櫻井孝宏
 その他
ゆかちの特技といえば、モノマネでございます。モノマネでございます(2回目)
部長のモノマネ、やりにくそうだけど聴いてみたいなー♪

ゆかちバースディ企画
こむちゃ的・クイズ「はっぴぃ にゅう にゃあ」
にゃー(´∀`)と言っているのは誰か当てるんだにゃww
にゃにゃん(部長
楽しいねー。あはははは(部長

1問目は高橋美佳子さん☆
音楽無しだとバッチリ分かりましたww
昨年は2人でいろんな場所へ遊びに行ったという高橋さん
かにみそ軍艦ばかりを食べるゆかちが印象的だったそうな。。好みがわからんぜ、ゆかち!爆笑
正解したゆかちへのプレゼントは、高級猫の砂!

2問目は立木文彦さん☆
しかし、ふーみん良い声すぎだろw
出会いの場所は違うみたいですよー!爆笑
細川ふみえ写真集はお父さん用だにゃー?
てなもんで、エロス勉強してくれw
(来週)エロかったらごめんなさいね(ゆかち

3問目は坂本真綾さん☆
これは、、激レアです!!!
真綾さんの22歳、そういう考えが出来るって結構大人な女性だったんですねww
体からバラの香りがするサプリメントをプレゼント☆

4問目は坂東英二さん☆
まじぱねえ人だった!!!爆笑
まさかのダメ出しキタwww爆笑
賞品は温泉たまご器w
1個500円のたまごを茹でてみたので召し上がれ☆
ゆかちが食べてる間に部長がメールを紹介ww
めっちゃしっとりやで〜ってことで、美味しそうに食べるゆかちがかわいいですな☆

ゆかちのにゃーでシメ☆


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2010-05-12
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



こむチャート
 10位  →  LOVE/DEATH DEVIL
  9位 1↓  光と闇のメルヘン/Sound Horizon
  8位 1↑  いろは唄/フェロ☆メン
  7位 1↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
  6位 2↓  レイン/シド 
  5位  →  ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
  4位 3↑  Hysteric Barbie/平野綾
  3位  →  Little Braver/Girls Dead Monster
  2位  →  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  1位 V2   My soul,Your Beats!/Lia

JOYSOUNDフル歌詞のCMがOA
ツイッターでもつぶやきがありましたねw

こむチェック結果発表
その他は、ブブゼラ、滝川クリステルさん、阿澄さん、平泉さん、室伏さん。。後で全部やってもらいまーす☆
ゆかちに期待ですww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい!夏に向けて準備していること大募集!』

櫻井さんのモノマネは、、
何?馬鹿にしてんの?(部長

ブブゼラのモノマネは、、
おもしろかったw

滝川クリステルのモノマネは、、
顔はわかんないけどちょっとおもしろかったです

阿澄さんのモノマネは、、
似てる。。のか?ちょっと違う気がする。。

平泉さんのモノマネは、、
部長のが似てるww

室伏さんのモノマネは、、
部長の大爆笑がおもしろすぎww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第403回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる