京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第401回

<<   作成日時 : 2010/06/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・BLACK VELVETに聴いてほしい!死ぬほど○○だったこと大募集!』

今週の1曲 in my space/鈴村健一
イベント名はどこからきたのか、ごっつんこ☆
部長は、わりと直球な歌詞だと思うとのことw

なんと!明日、6月27日は、こむちゃっとプレミアムのOA日なのですw
ゲストが豪華&プレゼントもあるんです☆
いいんですby部長
昼にイベントを観に行ってきた部長
精神年齢つるつるなゆかちに爆笑w

コンピ色紙はゆかちのセクシーキーワードをお忘れなくw

こむチェック
こむちゃ的「クロ」といえば?
 BLACK VELVET
 朴璐美さん
 いたずら黒うさぎ
 黒執事U
 その他
部長は前回もらった黒毛和牛w
お腹ピーピーになっちゃったのね。。笑
素敵とステーキかかってないですよね?苦笑
ゆかちはクローゼットが欲しいとのことで、部屋を片付けましょうね!
わたくし的には、クロード・フォースタスですかねw

ライブ会場になりましたねww
としゆきさんとかずやさんのテンションに爆笑w
昼間、そっくりな方に会ってますよね!笑
千葉にある某テーマパークのようなアルバムに☆
原宿近いですよね!!爆笑
特典DVD、豪華すぎやしませんか!?すごいなー、ブラベルw
そして健康的!!爆笑
ライブ行きたいわー♪
やっぱギャップ萌えだよww
メンバーだからこその素の顔も見せてたりww
かずやさんのパンツはセクシーらしい!!爆笑
ゆかち、セクシーポイントきたよww

死ぬほど応援しているものは、岡田ジャパン
川島の後ろにとしゆきさんがww爆笑
俺も我慢を覚えようと思うもんね(としゆきさん

腰を痛めたかずやさん
ただ座ってただけでぎっくり腰になってしまったそうな。。
かずやさんの場合は、ギター腰?笑
いくら暑くてもパンツはいけません!笑

死ぬ程眠くてスタジオで寝てしまったことがあるらしいとしゆきさん
ソロ活動の時に寝ちゃったらしく、行間で仮眠を!爆笑
腕を組んでる時は、だいたい寝ているらしい☆

次の特典は、寝顔とパンツ!笑
また来月ゲストに来たらおもしろいのにww
今日のパンツは水色じゃなくて黒でーす!笑

♪Knockin’on the hell’s door/BLACK VELVET

大人だけどやんちゃw
2人みたいになりたいなって思った(部長
ゆかちのパンツはブラックでお願いしますw笑

こむチャート
 10位 3↓  バクチ・ダンサー/DOES
  9位 4↓  いろは唄/フェロ☆メン
  8位  →  ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
  7位 1↓  ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
  6位 2↓  レイン/シド 
  5位 NEW Little Braver/Girls Dead Monster
  4位 1↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
  3位 NEW 光と闇のメルヘン/Sound Horizon
  2位  →  My soul,Your Beats!/Lia 
  1位 V2   おしえて A to Z/田村ゆかり

こむチェック結果発表
黒執事U観ますww
テツコ、ドンマイ!!爆笑w

キーワード、パンツの色ww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Crush Tearsへの質問&メッセージ大募集!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第401回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる