京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Spring〜Portable

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

スタスカ★
本日発売ww

画像


アニメイト限定版を購入したのですけれど。。デカッ!!笑

画像


中身はこんな感じww
カラコレもかわゆいし、イヤホンもかわゆいし、ステッカーもかわゆいし、全部かわゆい☆
アニメイト限定版にして良かったです(´∀`)うへへ。幸せw

ゲームはまだ手をつけてないのですけれど、
CDを先に聴こうか、ゲームクリアしてから聴こうか、どうしようかな。。
追加シナリオもあるし、楽しみ楽しみ♪

発売を記念して、公式HPにて壁紙が配信されてますww
「季刊少女スタスカ」風の壁紙は1週間限定なので、お早めに!!



またまたプリは、まだコンプ出来てないので、揃ってから載せますね!
日曜日に全部揃うかなー☆
グッズもいっぱい発売になりましたしね!
翼のくまがかわゆい☆

フェアだし、きっといっぱい置いてあるだろう!!
ということを期待して、日曜日はスタスカショップへ行ってきます♪
しっきーポスカがどうしてもほしいのだ!!

あと、お弁当の発売があるんですねー!!
むむむ。春組のかわいいイラストに包まれたお弁当って。。お弁当箱がかわゆいのかい??
ほしい!!が、数量限定!!!開店前に到着するとはいえ、買えそうな気がしないのだが!!!

最初から諦めるのは好きくないので、とりま並んでみようと思う。開店前だけど。。
なかなさん、付き合わせることになってしまいますが、すみませんです←ここで言うなって。
時間は明日にでもメールしますね!!(なかなさんへ私信)



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買いました〜(o`∀´o)

私はさっそくゲームをプレイ(勉強しながら←コラ)したのですが、シナリオ結構増えてますね。
あと新しい背景が素敵です☆
京ノさんも早くお楽しみくださいっ♪←友達が全然やってなくて語れなくて寂しいのです(笑)

私はまたまたプリは今日旦那&グッズをメイトにて購入したのであと1枚でコンプです!

オンリーショップ、楽しんできてくださいね!
花の子
2010/06/25 18:33
こんばんわ☆
メールをいただいてから飛んできてしまいましたww

順序が逆(笑)

って、ぉ弁当って(((゜Д゜;))
そりゃあたしも買いたいですょ!!買うしかないですよー♪゛

どこまでもお付き合いします\(´0ω0´)/むふっ
なかな
2010/06/25 20:43
こんばんぬーん☆^^
ぬわーww限定版もすこぶるカワユイです〜〜(*>∀<*)
いいな〜いいな〜限定版も欲しいよ〜←

私も同胞版をブログにうpしましたw
こちらもかなりカワユイので、お時間ある時でも覗いてみてください☆^^
魚子
2010/06/26 00:05
おおお〜〜〜!!
何もかもカワユイですね!!!
私はPSPを持っていなくて、できません・・・。
しかーし!!
明日、テストの成績がよかったのでかってもらいまーす!!明日が楽しみです・・むふふ。
ゲームは友達に貸してもらいます。お金がないので・・・(笑)
オンリーショップいいですね。
私は今日メイトにいってスタ☆スカのCDを買いましたよ。
また、感想教えてください!!
それでは、長々と失礼しました。
ココア
2010/06/26 21:37
☆花の子様☆
こんばんはw
シナリオ、けっこう増えてるのですねww
俄然楽しみになりました!!
今のゲームに区切りがついたら、すぐにゲームします!!!

またまたプリはあと1枚でコンプなのですか☆
わたくしも明日、いろいろ買う予定なのでコンプできると思います♪

オンリーショップ楽しんできますww
京ノ櫻
2010/06/26 22:31
☆なかな様☆
こんばんはw
訪問ありがとうございますww

スタスカのお弁当ですよww
一緒にゲットするべく、明日は頑張りましょうね☆
いろいろ楽しみですww
うふふふふふ←
京ノ櫻
2010/06/26 22:34
☆魚子様☆
こんばんぬーん(・∀・)ノ
かわいすぎて使えませんよww

同梱版、後ほど拝見させていただきますね♪
楽しみですww
京ノ櫻
2010/06/26 22:36
☆ココア様☆
こんばんはw
おおお☆おめでとうございます!
成績UP、PSPゲットなんて、嬉しい事がいっぱいですね!!
どうぞ楽しんでくださいませ☆

オンリーショップ、楽しんできますねw
どんな感じかレポを書く予定なので、よろしかったら覗いてみてくださいね♪
京ノ櫻
2010/06/26 22:41
わぁぁ><
いいないいなw
うらやましいです!!
自分PSP壊れて以来買ってないので(お金がなく。。w)
あきらめてしまいました><

コンプリート楽しみにしてますね!


アリス
2010/06/27 22:29
☆アリス様☆
こんにちはw
コンプリートしました!
後ほどUPしますので、よろしかったら覗いてみてください。
京ノ櫻
2010/06/28 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Spring〜Portable 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる