京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命ラブレボ!!Portable 攻略 神城綾人

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブレボ★
綾人ver.

PS2版と違うのは、CGが増えているところ。。くらいだと思う
いかんせんPS2版をプレイしたのがかなり前すぎて覚えてないという罠。爆笑

攻略の注意として、、
夏休み旅行イベントを発生させるため、6月末までに体重を90くらいまで落とすこと
5月中旬くらいに、リバウンドイベントを発生させる
ご褒美アイテムをそろえるため、腕・筋力・運動のパラメータを上げるのは後
EDの分岐が早いため、なるべく前半で好感度を上げておく
(好感度を上げるとご褒美アイテムも早くもらえる)
体育祭までに運動を20以上あげておかないと中止になるので注意

※下記の選択肢が発生しない場合は、パラメータの数値足りないか、好感度が低いのが原因と思われます


●選択肢
「図書室」
本が好きなんですね
なんで私ってわかったんですか?
星、キレイですね
お腹減ってコンビニに
うーん、厳しいかも……?
やっぱりついていこう
どーんと来てください
見えると思います
記録係
そんな感じします
※文化祭の選択肢にてED分岐 セーブ

※セーブから
じゃあ、一緒に行きましょう
行く!
うらやましいですね
行く
行ってみよう
元気だしてください
神城先輩
チョコ持ってきたんですけど……
買って渡す

友情ED「最後の微笑み」

※セーブから
私だけで大丈夫
昇降口を探す
事情ってなんですか?
行く!
うらやましいですね
でも、寂しいよね……
行く
……そうかもしれない
行ってみよう
信じられない
……うん、行こう
ちょっと散歩して時間を潰す
それでも、神城先輩と一緒にいたい
私は関わりたいと思ってるんです
神城先輩
買って渡す
……嬉しい

恋愛ED「やさしいワガママ」


●キーワード
・クリスティー
・希望
・カスミソウ


●喜ばれるプレゼント
・ナイフ
・ゲームソフト/ADV
・香水/クーフーリン


画像


病気、治せてよかったよねw
吐血シーンは鮮明すぎてちょっと笑ってしまうけれど、綾人ルートは、マジで泣けるんだよー。。

次は誰にしようかなー??



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命ラブレボ!!Portable 攻略 神城綾人 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる