京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜After Spring〜 特典まとめ

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
どうやら店舗別特典が複数あるみたいなので、自分用メモ
判明次第、随時追記します

Starry☆Sky 〜After Spring〜

○メッセサンオー専用特典
 ボイスCD『恋人たちの季節〜After Spring〜Side Cancer』/東月錫也(cv:小野大輔)

○コミコミスタジオ専用特典
 ボイスCD『恋人たちの季節〜After Spring〜Side Pisces』/七海哉太(cv:杉田智和)

○honeybeeオフィシャル通販特典
 ボイスCD『恋人たちの季節〜After Spring〜Side Capricorm』/土萌羊(cv:緑川光)

○アニメイト専用特典
 ドラマCD「憂鬱な日常〜After Spring〜」

○アニメイト限定
 星空の下でおやすみシリーズ同梱版



。。。なんだこの特別扱いは!!!
アニメイトで買うに決まってるじゃないか!!!笑
でも哉太コミコミなんだよなぁ。ポイントで買ってしまおうか悩み中!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんぬう☆^^

メッセさんの特典は錫也ですよ〜ww(*>∀<*)キャー
魚子
2010/06/20 00:38
☆魚子様☆
こんにちぬう(^∀^)

錫也、メッセでしたねw
魚子さんはメッセで買われるのでしょうか?
アニメイトがランダムでないことを祈りたいです。。
京ノ櫻
2010/06/20 15:53
こちらではお久しぶりです!>w<

フォォ…!アニメイトは魅力的ですね〜!
でも友人がすでに限定版を予約済という
仕事の早さなので(笑)私は羊君か哉太狙いで
いこうかと思っています…
大本命は錫也なのですが、こちらも友人から
譲らねぇ…!と宣言をされてしまったので…
星月先生あげるから錫也は諦めてくれと
真顔で言われてしまいました( ゚∋゚;)
イチコ
2010/08/19 22:58
>イチコさま
お久しぶりです、こんにちは☆

うおお!友人さま素晴らしいですね!!
かくいうわたくしもアニメイトで予約していますが。。笑
2本買いそうな勢いですが、何とか自重せねばと自分自身にブレーキをかけている状態です!笑

イチコさんも錫也が本命なのですね!!
本当にわたくしの周りは錫也ばかり。。笑
星月先生までの我慢ですね。錫也は友人さまから聴かせてもらってくださいませww

またメールしますね☆
京ノ櫻
2010/08/20 12:33
情報UPありがとうございます//
これは断然アニメイトですね!!(でもお金…
私も少し1000円はあった筈……。使おうかな。

そういえば、昨日ガールズスタイルとスタスカファンブック連動キャンペーンのドラマCDが届きました^^

名前を出すなら、一樹会長も出てほしかった……
愛霞
2010/08/21 14:42
>愛霞さま
こんばんはw
こちらこそ、コメントありがとうございます!
愛霞さんもアニメイトですか!!
お金が無いとき、ポイントがあると得した気分になりますよね♪

ドラマCD聴かれたのですね!
残念ながらまだ聴けてませんが、私もぬいぬいに出演してほしかったです。。
京ノ櫻
2010/08/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜After Spring〜 特典まとめ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる