京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第400回

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井部長へのお祝いメッセージ大募集!』

うれちいぞ(部長

年に一度のバースディスペシャルと、400回が重なるなんてw
部長は何かを持っている☆

俺、待ってるから!!(部長
ちょっと静かにしてください(ゆかち

今週の1曲 逆様ブリッジ/スネオヘアー
出始めの頃、バンド名なんじゃこりゃって思いました。笑

キタキタw
マリリンのハッピーバースディ☆
36歳になる心境は、40かなっていう何かがおぼろげに見え始めているらしい部長
あとね、腹が出てきました(部長
スリムなのにww
36歳の目標は体づくり!!
でも櫻井さんは見た目が若いですよ(ゆかち

こむチェック
こむちゃ的・トラといえば?
 トラ年
 阪神タイガース
 To LOVEる
 トラ・トラ・トラ
 その他
MAXよく聴くよねw
トライアングラー(ゆかち
松岡さん、打ち上げで歌ったんですね〜♪
トライトライ(部長
前のめりな姿勢でやっていきたい
お前タイガいにしろよ(部長
さすがです、部長!!笑

ヒーハーー(・∀・)ーー!!
櫻井さんの誕生日イヴを祝うべく、、
祝こむちゃ400回&櫻井さん36歳おめでとうクイズ祭!!
クイズは8問、50回ずつに区切って出題します!

Q.こむちゃっちゃ〜の挨拶は、OA何回目から始まった?
ヒントは、坂本〜!
A.9
最初はロンゲが好きとか言っていたこむちゃ。。9回目から挨拶が出来たんですねw
正解した部長には、長さ400ミリのエクレアを進呈
小さめのダックスくらいの大きさらしい☆笑

Q.公開録音にて櫻井さんが歌った曲のタイトルは?
ヒントは、阪神といえば。。
A.六甲おろし
♪六甲おろし/櫻井孝宏
出遅れながらも相変わらず歌上手いわー☆
星野監督大好きだもんねw
バカボンのパパの格好をしていたのだ☆
正解した部長には、400粒のいくらを進呈

Q.こむちゃアワード2004で櫻井さんが受賞した賞は?
ヒントは、櫻井さんはあんまりはかないですね
A.ベストジーニスト賞
俺、今こんなんだよ?(部長は現在ハーフパンツ)
その頃はデニムを履いていた部長。。
正解した部長には、マイクロトマト400個を進呈
あああ。部長いじめが始まったよ。。笑

Q.アリカ姉様のお気に入りの曲のタイトルは?
ヒントは、ちゃーん
A.子連れ狼
しとしとぴっちゃんしとぴーっちゃん♪
正解した部長には、ちゃんとした料理を作るおばあちゃんの知恵400選
溶かしバターはドライヤーで?笑

Q.福山さんが高校の時にしていたバイトは?
ヒントは、朝の早いアレ
A.新聞配達
福山さんのご両親が許してくれた唯一のアルバイト
正解した部長には、名古屋の歌だがねw
でも俺は岡崎出身(部長

Q.新居さんの初恋の人のお仕事は?
ヒントは、お茶の水
A.ロボット博士
そうだー。感動したんだった(部長
正解した部長には、鉄道模型を進呈
幼少の頃に戻る部長が楽しいw

Q.大人の女性になるにはどうしたら良いですか?と相談したら宮田さんは誰のモノマネをすれば良いと言ったでしょうか?
ヒントは、イニシャルA・H
A.赤木春恵さん
あんた地獄に落ちるよ!爆笑
正解した部長には、国産サーロイン肉400gを進呈
お高い万円ですなー☆爆笑

Q.部長がクリスマスに一番ほしいものと答えたのは何でしょうか?
レギュラー3本て!現実すぎる!!爆笑
ヒントは、旦那さん。。
A.まつい棒
正解した部長には、来週お休みを進呈
えええええ!!!!!てなりますわ、そりゃ
こむちゃ自体がお休みなのか。。さみしすぎる。。

ちゃーとに戻る前に、嗚咽してましたけど、部長大丈夫でしょうか?
トマト食べたのかしら??

こむチャート
 10位 NEW コンプリケイション/ルーキース・イズ・パンクト
  9位 1↑  ぼくを探して/豊崎愛生
  8位 2↓  ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
  7位 2↓  バクチ・ダンサー/DOES
  6位 NEW ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム 
  5位 2↓  いろは唄/フェロ☆メン 
  4位 NEW レイン/シド
  3位 2↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
  2位 2↑  My soul,Your Beats!/Lia 
  1位 1↑  おしえて A to Z/田村ゆかり

こむチェック結果発表
とらドラ、セントラルパーク、ストライカー、クラウド・ストライフ、アトラス。。
クラウドのモノマネになっとるwww
そうね。櫻井さんホスピタル出演してるもの!!笑

再来週のメールテーマは『こむちゃ的・BLACK VELVETに聴いてほしい!死ぬほど○○だったこと大募集!』

27日に特番決定w
ってか、裏僕の日なのですけれどもぉぉぉ!!!

メール読んでくれたら嬉しいなぁ☆

部長、おめでとうございます☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第400回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる