京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンドオブフォーチュン ポータブル 嘘つきカード

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンドオブフォーチュン★
ポータブル発売記念

ユリウス。。
ユリウスDEATH☆ふぅぅぅ的な!!!爆笑

ノエル。。
いやっほーぃ的な☆笑

ビラール。。
こんなたこ焼きありえへーん!!笑

ラギ。。
にくドル解雇されちゃいました☆笑

アルバロ。。
世知辛い世の中よねぇ。。笑

エスト。。
僕に触れると怪我しちゃうゾ☆笑



嘘つきにもほどがあるよ。。
ユリウス、もうユリウスじゃないし!!爆笑
細かいこと気にしないのぉ!!ってことで指名する!!爆笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんぬう☆
私も聴きましたww大爆笑ww(>∀<)ノシ☆
アルバロカッコいいよ〜〜ww
めちゃ欲しくなってきました><
ポチッとしちゃおうか・・・(`・ω・´)
魚子
2010/06/11 01:31
☆魚子様☆
こんばんぬう☆
おもしろすぎですよねw
アルバロ、最後以外完全なるオカマでしたものね。爆笑です!!
ぽちっとしちゃいましょう!と誘惑してみるw
京ノ櫻
2010/06/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンドオブフォーチュン ポータブル 嘘つきカード 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる