京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第397回

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Rayflowerへの質問&メッセージ大募集!』

やっぱりモノマネになっとるwww

今週の1曲 DIVE INTO THE MIRROR/defspiral
櫻井さん、アックス役で登場しておりますw
関西弁です。。ええ、関西弁ですよ。。
でも、現在テレビ朝日で放送されてますが、櫻井さんが出演する前で終わるんだぜ。。

先週、ご両親が三社祭に不参加ということで、急遽お休みになってしまった部長は、弾丸日帰り旅行という名の帰省をしたそうで。。
帰ったら実家に誰も居らず、鍵開けっ放し!!笑
お墓参りへ行ったり、おばあちゃんに会いに行ったり、帰省を満喫のはずが事件発生!!
面識の無い方々とカラオケへ行くことになり、持ち歌を歌うことに!!
なんとかライトてww爆笑
いやあ、有利くんて声高いんだね(部長
思っていたよりも高音で、上手に歌えなかったっぽいですが、櫻井さんは歌上手いですよー!
歌い始めが震えていたとか、励まされちゃったらしい!!!笑
カラオケの後は焼肉を食べて、タケシさんにミもフタもないひとことを言われ帰って来たのだそうで。。爆笑

こむチェック
こむちゃ的・レイといえば?
 Rayflower
 綾波レイ
 ブルーレイ
 アムロ・レイ
 その他

何ゆえ若井オサム!!笑
ゆかちは、お父さんと渡ったレインボーブリッジ
櫻井さんは、一同礼(`∀´)ゝシャキッ☆

せーの!こむちゃっちゃwww
TAKE2で息ピッタリ?笑
ボーカルが一番最後に決まったんですね〜。バンドってボーカルが最初に決まったりするんじゃないんだね。。
アニメ画像と音のリンクに感動したそうな☆
激しいけど、どこか静かな部分がある(部長
EDはマニアックなバラード?笑
ルカさん演ってるんですけど、全然喋らないんですよー(部長
YUKIさんはΛuciferなので、部長はお久しぶりw
まさかこむちゃでサン太が聴けるとは!
ピン逃げって、ピンポンダッシュのことらしい。。なんか悪い事みたいですよね。笑

田澤さんの恥ずかしかったことは、ノーパンでライブをしていたときに、後ろが全部破れ無風になったことw爆笑
いろいろとイケナイ表現ですwww爆笑

♪裏切りのない世界まで/Rayflower
会うのが5回目ってところがすごいですねw
こむちゃファミリーは、田澤さんが当たり屋、YUKIさんがMr.フライングV、ikuoさんが掃除機ねこパニック
みなさん、おもしろいファミリーネームですねwww

こむチャート
 10位 NEW CALLING/FLOW
  9位 1↓  十六夜涙/吉岡亜衣加
  8位 NEW はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(cv伊藤かな恵)&梅ノ森千世(cv井口裕香)&霧谷希(cv竹達彩奈)
  7位 NEW Thousand Enemies/Girls Dead Monster
  6位 1↓  バクチ・ダンサー/DOES
  5位 1↑  We wanna R&R SHOW/GRANRODEO 
  4位  →  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  3位  →  Listen!!/放課後ティータイム
  2位  →  いろは唄/フェロ☆メン 
  1位 V2   GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
 

こむチェック結果発表
ぶちょのポーズが気になって仕方ない!
給食に冷凍みかん出ましたよw
個人的には佐久間レイさんですかねwww

来週のメールテーマは『こむちゃ的・金田朋子さんへの質問&メッセージ大募集!』
次回カネトモさん来るのね。ある意味衝撃!!笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第397回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる