京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女的恋革命ラブレボPortable

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラブレボ★
蓮のククレボ付きw

画像


裏僕に落選して凹んでいるところに届きましたw
発送メールでは明日着となっていたのに、今日届きましたよ!
思わぬところでフラゲしてしまいました☆

早速蓮@櫻井さんに元気を貰うべく、PSPを起動させてみましたw
が、しばらく使っていなかったため、現在充電中でございます。。苦笑

アリスNETで購入したので、特典も蓮なのだwww
予約特典のCDもあるし、明日聴こうかなー♪

でもゲームクリアしてから聴きたいなー♪

攻略日記は書くかわかりませんが、完全クリアを目指して頑張りたいと思います!

その前にやらねばならんゲームがあったりするのだが。。うむむ(・ω・;)



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、またまたイチコです\(^O^)/

ラブレボ…!ものすっごいハマって寝る間も惜しんで
プレイして体調崩した思い出が…^^;
実は発売当時はあまり声優さんに詳しくなくて
絵柄だけで買ったのですが、やはり櫻井さんに
魅かれて一番に一之瀬君をロックオン☆してましたw
いえ、ドMというワケではry

お兄ちゃんを攻略したら他キャラにいくのが
申し訳ない気持ち満載になってしまい
結局、一之瀬君(声に魅かれて)
颯大君(今思うとなぜ二番目にいったのか…^^;)
透君(痩せたビジュアルが気になりすぎて)
若月先生(最初はノー興味だったのに気づけばカナリ…v
お兄ちゃん(まさかの大穴)
以降はプレイできませんでした(笑)

お忙しいと思いますのでプレイ日記は大変かと
思いますが、もしよろしければ
京ノ櫻さんのスキ☆スキランキング(笑)など
教えていただけると嬉し楽しいです♪♪♪
私の予想では、剣之助君かなとか勝手に妄想してます^^
イチコ
2010/05/26 12:43
☆イチコ様☆
こんばんはー!
忙しい中、ご来訪ありがとうございますw

ラブレボ、寝る間も惜しんでゲームしてましたよw
気付いたら明るくなっていることがしばしば。。それでも朝から仕事へと行っていたあの頃は、若かったなと(爆)
いきなり蓮だったんですかー!かなりの衝撃を食らったのではないでしょうか?最初、ものっすごい冷たいですものね、彼。。
氷のような冷たさが、デレに変わった時の達成感といったら!!!(爆)

5キャラで止まってしまったのですかー。勿体無い!!
私の好きな綾人(No.2)と剣之助くん(No.3)をクリアしてないなんて!!!
↑勝手にスキ☆スキランキングを披露してしまいましたが、好きなキャラの魅力を伝えるべく、ちょこちょこ攻略を載せようと思います(`・ω・´)
No.1は、言わずもがな蓮ですけどねー♪

イチコさんのドM押しに笑いましたw
京ノ櫻
2010/05/28 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女的恋革命ラブレボPortable 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる