京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第394回

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鷲崎健さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 はっぴぃ にゅうにゃあ/芹沢文乃(cv伊藤かな恵)&梅ノ森千世(cv井口裕香)&霧谷希(cv竹達彩奈)
にゃあ!!(部長
もっと気持ち良さそうに!?なにゃあが聴けるCD、ゆかちは4位を目指します!!!

新居昭乃さんのライブへ行ってきた部長
美しかった!(部長
こむちゃは寄り道だったのかw笑
あの声は俺の中で絶対だね!!(部長
安心すると眠くなるってことで、序盤寝たらしい部長
気持ちよくなっちゃったんでしょうねw

こむチェック
こむちゃ的・たけしといえば?
 鷲崎健さん
 北野武さん
 竹下通り
 剛田武(ジャイアン)
 その他

ジャイアンの誕生日は6月15日らしい。部長と2日違いですねw
世代的に竹下通り?なゆかち。。。行ってないのに!笑
部長のお父様のお名前もタケシさんですwww

名前を紹介すると同時にこむちゃっちゃな鷲崎さん
怯えるゆかちに笑いましたw
タケネットタケシ、本人が思ってたより売れているらしいw
バカ売れなDGSには諏訪さんからまさかの出演NG!爆
男性も女性も楽しめるアルバムに仕上がっているようですねw
褒められ慣れてないと、たまに褒められるとき困りますよね。笑

音楽的なライバルは、同じような立ち位置がいないので難しいとのこと
思い出したらアニスパでwww

カバー曲は、どんなアレンジにするかすごく迷ったとかw

今欲しいものは、火曜水曜のレギュラー。笑
火曜水曜はがら空きです!(鷲崎さん

夢は彼女がほしいそうな!まさにシンガソングライヤー!爆笑

♪Pretty Girl/鷲崎健
カバー曲も素敵ですが、オリジナル曲も素敵ですよ!ということで、是非ともご予約をよろしくお願いします!

こむチャート
 10位 4↓  裏切りの夕焼け/シアターブルック
  9位 NEW Crow Song/Girls Daed Monster
  8位 4↓  Silent Bible/水樹奈々
  7位 2↓  Happy place/えりゆか
  6位 NEW 十六夜涙/吉岡亜衣加
  5位 NEW REALOVE:REALIFE/Sphere 
  4位 NEW バクチ・ダンサー/DOES 
  3位  →  LEVEL5−Judgelight/fripSide
  2位  →  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔
  1位 V3   いろは唄/フェロ☆メン


こむチェック結果発表
その他はいろんなたけしさんと、大竹しのぶさん、しいたけ。。。

来週のメールテーマは『こむちゃ的・麻生夏子さんへの質問&メッセージ大募集!』
来週の放送まで、エブリディ受付中よ(部長
ずらうさです←な部長、すごく良い声www

鷲崎さんのアルバム、予定枚数終了!!!
おめでとうございますwww



ゆかちに感謝w
部長のファッションチェックありがとうwww
本日の部長の眼鏡はSHIRO色だそうな☆笑
あと、白かグレーなVネックのシンプルなトップスと、黒のキャップ、黒のスニーカーに、チラリズムな紫靴下ですってw
うふふふふ。オサレに違いないのだwww
ポラロイド写真、楽しみに待ってまーす♪

今回のチャートは初登場が多かったですねw
個人的にはバクチ・ダンサーが大好きだ(´∀`)v



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第394回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる