京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第395回

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・麻生夏子さんへの質問&メッセージ大募集!』

なちゅこさんって。。笑

今週の1曲 CALLING/FLOW
未だにライブ時に声をかけてくださるそうな☆
めっちゃ良い人たちだwww

行ってきましたGRANRODEO in 武道館!!(部長
その時間その場所で観なければ分からないものって、やっぱりありますよね!
ライブはかっこ良くて、なんだか嬉しくなったらしい部長
残念ながら客席は飛びませんでしたけどね(部長
次のライブは行きたいなぁ☆
そして、けいおんの1・2フィニッシュはすごいですね!
おめでとうございますw

こむチェック
こむちゃ的・ラインといえば?
 Everyday sunshine line!
 ラインストーン
 オンライン
 湘南新宿ライン
 その他

じーまーみーどーふー!?by岩田さん
ゆかちのデコっていたi−podは、お姉さんにあげたらしい。。お姉さん、知ってるのかしら?笑
鉄のラインバレル。。。くろがねだよ、錬金術師のアレとは違うんだよ、ゆかち!爆笑
編集点作っても、生放送だってば!!爆笑

麻生さんこむちゃっちゃw
現在19歳な麻生さん、ジーザス!爆笑
風船にまみれたPVのお話
ゆかちと同じAB型な麻生さんも匂いフェチだそうw
表情がくるくる変わって目が離せなかったPVは必見ですね☆

作詞に挑戦した麻生さんですが、3週間くらいかかって出来たものだそうで、まさに雨のように言葉が降ってきたとのこと

今年中にワンマンライブをやりたい
そして、ダンスを極めたいとかw

欠かさずに毎日しているものは、夜のアイドルタイム
来るべきライブのために、イメトレしているそうな

コナンにどっ嵌りな麻生さん
工藤新一が好みのタイプど真ん中だそうw
シーブリーズは部長には刺激が強すぎるかも?笑

合コンへ行ったことがないという麻生さんに、工藤新一のような男性が和民にいるかも?と言い出す部長に爆笑w

嫌いな食べ物がゆで卵ということで、ゆかちの板東さんに、麻生さんの板東さんキタwww
板東さんのモノマネは、どっちも同じくらいのクオリティ
黄色を通り越して緑色になっているのが許せないらしい麻生さんに爆笑
何で緑って思ったことあるあるw
板東さんの掛け合いは確かに楽しい♪

夢はコナンの主題歌ですね!

♪Everyday sunshine line!/麻生夏子
こむちゃファミリーは警察犬
どんな人の匂いも嗅ぎ分けちゃうとのことで、何故ゆかちが変態発言をする!そこは部長!!爆笑

こむチャート
 10位 4↓  十六夜涙/吉岡亜衣加
  9位 NEW We wanna R&R SHOW/GRANRODEO
  8位 3↓  REALOVE:REALIFE/Sphere
  7位 4↓  LEVEL5−Judgelight/fripSide
  6位 NEW おしえて A to Z/田村ゆかり
  5位 3↓  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔 
  4位 NEW Listen!!/放課後ティータイム 
  3位 1↑  バクチ・ダンサー/DOES
  2位 NEW GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 
  1位 V4   いろは唄/フェロ☆メン


こむチェック結果発表
若干湘南新宿ラインが多かったですねw
その他は、アスラクライン、グランドライン、ライン川、カルバンクライン、ビキニライン、フライングドッグなどなど

来週のメールテーマは『こむちゃ的・2HEARTSに聞いて欲しい(あなたのハートが傷ついた)慰めて欲しいエピソード大募集!』

板東さんはいつまでも譲らんそうなwww
ゆかちの板東さんはいつ聞いても笑う♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第395回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる