京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第393回

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・伊藤静さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 RAY OF LIGHT/中川翔子
いつになったら、しょこたんはこむちゃに来てくれるのか。。。
年末に実現すると良いですねwww

あなたよくボーダー着てますね(部長
最近ボーダーな服に嵌っているらしいゆかち
持っている服が最早カオスな部長は、色で分けているらしい☆
綺麗だよー。白にもいろんな白があるよね(部長
几帳面な部長のクローゼットは、グラデーションになっていそうですw
最近青い服が多いらしいゆかち。。。バカみたいなピンクとか、アホみたいな黄色を着る時はくるのか?笑
今年は青が流行るらしく、売っている商品にも青が多いのかもしれませんねw

コンピ色紙は、ゆかちがどこかで発表するセクシーキーワードをお楽しみにw

こむチェック
こむちゃ的・イトウといえば?
 伊藤静
 伊東四朗
 エスパー伊東
 ハトヤ
 その他

小ぶりな子って!笑
「さいとう」も「いとう」になるというヒント出ましたw

伊藤さん、ちゃっちゃw笑
まだ出来立てホヤホヤで全裸なCD☆
恥ずかしくてCDショップへは行っていないそう
生放送なのに編集点を作る伊藤さんに爆笑!
褒めるとこむちゃっちゃを言ってくれるらしいw笑
愛情という意味を込めたタイトルだそうで、意外な自分を知ったらしい伊藤さん
褒められることに慣れていないのかしら?照れる反応がかわいらしいwww
失恋ソングが歌いたかったらしい伊藤さん
アンニュイに歌いたいという要望ありで撮影したPVは、いろんな方にエロイといわれる出来に!
エロイというよりもキレイだったけどなー(部長
普段とのギャップにドキドキしたツンデレなのか、本当に笑っているのか。。。笑
メイキングも要チェックですねw

一番お酒を飲みたくなる曲は、ラストオーダー
お酒はカクテル系とのことでしたw

勘違い部長はさておき、
伊藤さんが嵌っているものはアルパカ
クラレのあの子ですねw
シナモンちゃんを見て会いに行ってから、さらに嵌った模様です
もふもふ具合を語っておられました

今年の12月に30歳になる伊藤さん
ド新人な気分だそうな伊藤さんに対し、櫻井さんは中2気分。爆笑
エロ本を拾う部長は見たくない。笑

ライブをやりたいという伊藤さん
飛び散るというよりは、迸る汗ですねw
伊藤30ジューシーでいきます(伊藤さん
うっかり片乳を出してしまう前に、告知をwww
CDとイベントのお知らせと、
今年中に3回くらいアルパカ牧場に行きたいという野望をお話してくださいましたよw

♪ラストオーダー/伊藤静
伊藤さんのこむちゃファミリーは、アルパカ☆
後半はアルバムよりアルパカのお話ばかりでしたものねw
相当愛していらっしゃるようです(ゆかち

こむチャート
 10位 1↓  Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
  9位 1↓  優しい忘却/茅原実里
  8位 NEW Over Drive/GARNET CROW
  7位 2↓  and Becoming/鈴村健一
  6位 1↑  裏切りの夕焼け/シアターブルック
  5位 1↑  Happy place/えりゆか
  4位 2↓  Silent Bible/水樹奈々
  3位 1↑  LEVEL5−Judgelight/fripSide
  2位 1↑  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔
  1位 V2   いろは唄/フェロ☆メン


こむチェック結果発表
部長のアニメイトに大爆笑www
乗らないゆかちにも爆笑ですw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・鷲崎健さんへの質問&メッセージ大募集!』

セクシープレゼントキーワードは。。。鷲崎さんのアルバムに入っている曲名だそうですよー☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻さんこんばんは。バトンを回しましたのでお知らせします。詳しくは私のブログで。
越前☆瀬緒
2010/04/25 18:21
☆越前☆瀬緒様☆
こんばんはw
バトンありがとうございます。
後ほどお邪魔しますw
京ノ櫻
2010/04/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第393回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる