京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第392回

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・SURFACEへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 JUMP/入野自由
こいつはさわやかなの!(部長
自由くんは楽しみ方が上手だと話す部長w
声高にWキャスト!と言うゆかちに笑いましたw

雪なんて降っちゃったりして。。。
寒い日でしたが、明日からは晴れるみたいですねw
木曜日にTV生放送を体験した部長
わずか50秒の出演でしたが、秒単位のスケジュールだったそうなw
そんな部長の思い出は、メイクルームにて隣にいた平井アナがキレイだったことらしい(笑)
ラジオの生放送とは違う緊張感だったと話しておりましたよ

こむチェック
こむちゃ的・カブといえば?
 有限会社チェリーベル 大株主総会〜春闘〜
 カブトムシ
 大きく振りかぶって
 歌舞伎揚
 その他

明日のイベント、楽しみですw
さらい屋のウラなので、録画で(笑)
いきなりの歌舞伎揚押しは、スポンサー狙いです(爆)

SURFACEのお2人、こむちゃっちゃwww
打ち合わせがピーク?(笑)
解散を決意されたそうで、突然のお話だったので驚きました
これまでいろんなアニメに曲を提供してきたSURFACE
解散したとしても、子供の頃に聞いたアニメソングは忘れないということでw
板東さんは世代が上すぎですけどね(笑)
DVDのみのパートでアフレコをしたお話や、ライブのお話をされてました

良かったと思うのは、いろんな出会いがあったこと
アーティストも声優も出会いがあるのは同じですね

出かける場所がショッピングモールというのは嘘?(笑)
ゲームのコントローラーを握りながら死んでいくらしい(爆)

恋人とのヨリが戻ったことが嬉しいことということで、素敵な話でシメ(笑)
リアルな嬉しさが伝わってきましたw
おめでとうございますwww

♪さぁ/SURFACE
椎名さんがラッキョ、克服するためにあえてのネーミング
永谷さんが怪物太郎、先ほど観ていたからだそう

こむチャート
 10位 1↓  〔Blue〕/OLDCODEX
  9位 1↑  Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
  8位  →  優しい忘却/茅原実里
  7位  →  裏切りの夕焼け/シアターブルック
  6位 1↓  Happy place/えりゆか
  5位 1↑  and Becoming/鈴村健一
  4位  →  LEVEL5−Judgelight/fripSide
  3位 1↓  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔
  2位 1↓  Silent Bible/水樹奈々
  1位 2↑  いろは唄/フェロ☆メン


こむチェック結果発表
春闘24%!!!
その他は、きこりのきりかぶ、たたいてかぶってじゃんけんぽん、おおきなかぶ、カブテリモン、いぐちゆかぶーん⊂( ^ω^)⊃

来週のメールテーマは『こむちゃ的・伊藤静さんへの質問&メッセージ大募集!』
初登場ですwww
じゅるじゅるなPVのお話も聞けるかも?(笑)
コンピ色紙プレゼントもあるよwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第392回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる