京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Spring〜Portable 情報まとめ

<<   作成日時 : 2010/04/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
春PSP版の特典などについてまとめてみました。。。

Starry☆Sky〜in Spring〜Portable

 【店舗特典(オリジナルドラマCD)】
★アニメイト
 「If story〜in Spring〜」
★メッセサンオー
 「happy birthday to you〜in Spring〜」
★コミコミスタジオ
 「Let's study〜in Spring〜」
★ソフマップ
 「1Day〜in Spring〜」

 【初回限定版】
★デジタル原画集のUMD「閲覧してプリ―ズ“えつプリっ!”」
★特別小冊子「季刊少女スタスカ」風設定資料集
★ドラマCD「季刊少女スタスカ特別付録・お耳の恋人CD〜どきどきボイス〜」
 1.Celestial observation 〜in spring〜
 2.Time capsule〜in Spring〜
 3.Time capsule gift to you〜Yoh Tomoe〜
 4.Time capsule gift to you〜Kanata Nanami〜
 5.Time capsule gift to you〜Suzuya Tohzuki〜

 【アニメイト限定版】
★オリジナル特典
 ミニドラマCD「If〜in Spring〜」
★封入特典
 @Starry☆Sky〜in Spring〜Portable 限定版
 Aカラコレ3種(冬服Ver)
 BPSPデコステッカー
 Cイヤホン



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
スタ☆スカのPSP欲しいです!!!!!
でも、大きな問題がありました!!!
PSPを持っていないんです・・・・。
そりゃ、欲しくたって無理ですよね・・・。
ココア
2010/04/17 16:26
どうしろと…っ!!?(^ρ^)

ってカンジですね!(笑)
ウワー!PSP版は買わない予定だったのですが、
これは今年もスタ★スカにガッツリ
マネーを吸い取られそうです…!orz

メイトが一番特典多いのでいいかなぁって
思うのですが、他の特典も気になりますねぇ…
ここは人海戦術で立ち向かうしかないですかねw
最近スタ☆スカにハマった友人に
ちょっとけしかけてみますb(°∀´)☆
イチコ
2010/04/18 09:17
☆ココア様☆
こんばんはw
亀レス申し訳ないです。
PSP版の前にPSPをゲットですねw
頑張って下さいwww
京ノ櫻
2010/04/20 02:24
☆イチコ様☆
こんばんはw
亀レス申し訳ありません!

PSP版も特典満載ですよね〜。
アニメイト特典がランダムでないだけ、まだマシなのでしょうか?
スタスカが気になると言う後輩に、ソフマップで買わせる予定です!笑
全部揃うと良いのですが。。。是非ともご友人様を口説いてくださいませ!!!笑
京ノ櫻
2010/04/20 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Spring〜Portable 情報まとめ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる