京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第391回

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・スフィアへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 十六夜涙/吉岡亜衣加
着うた1位獲得おめでとうございますwww
櫻井さんの先輩である三木さんも絶賛する薄桜鬼。。人気の高さもうなづけますね
アフレコ終わりに遭遇するものの、特に話もせず。。爆
人見知り声優だから(部長
話題が無いと、話しかけられないというか、近寄りがたいというか。。話しかけられない気持ち、すごくよく分かります

お花見へ行ってきた話www
桜吹雪、キレイですよねwww
海外行ったことがないけど、日本の良さは感じるよ!笑

こむチェック
こむちゃ的・オーといえば?
 いちばんうしろの大魔王
 オードリー
 迷い猫オーバーラン!
 オーベルジーヌ
 その他

ゆかち、大沢事務所を忘れてはいけないよ!!爆
そんなゆかちは、現在出演中の迷い猫オーバーラン!
櫻井たかひろおー!!笑

スフィアの方々、こむちゃっちゃwww
いきなり華やぎましたねw
スフィアの4人が揃ってでの登場は、今回が初めて
歌のジャケットもかつこいい←
今回の曲のテーマカラーは黒
9時までって昼寝じゃないがな!笑
スフィア1周年おめでとうございます
デビュー曲のテーマカラーは白だったのに、今は真っ黒!爆
次は遊びのある曲にしたいっぽいですが、いろんな意見がある模様

各地で食べてみたいものはありますか?
名古屋のシロノワール!
とのことで、地元ークwww
あとは、60円で食べられるらしいホタテ!笑
私の緑はすだちの緑??笑

♪REALOVE:REALIFE/スフィア
まだこむちゃファミリーではなかった寿さんは、うーめん
その心は、女性という意味とうまい麺が好きということだそうですw

こむチャート
 10位  →  Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
  9位  →  〔Blue〕/OLDCODEX
  8位 2↓  優しい忘却/茅原実里
  7位 1↑  裏切りの夕焼け/シアターブルック 
  6位 1↓  and Becoming/鈴村健一    
  5位 2↑  Happy place/えりゆか
  4位 1↓  LEVEL5−Judgelight/fripSide  
  3位 1↑  いろは唄/フェロ☆メン    
  2位  →  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔  
  1位 V7   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
起動戦士ガンダムOO、おーいお茶、おーれはじゃいあーん、ポォー、ビオライト。。
それは櫻井さんのビオライトじゃないです!!!笑

来週のメールテーマは『こむちゃ的・SURFACEへの質問&メッセージ大募集!』

えりゆか5位おめでとうございますwww
来週のチャートも楽しみですね♪



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第391回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる