京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第390回

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOへ伝えたい!武道館ライブでやり“SHOW(ショー)”なこと大募集!』

今週の1曲 TRANSFOEMERS EVO./JAM PROJECT
結成10周年ということで、初の完全オリジナルアルバムの発売も決定w
ぐいんぐいん飛んでる遠藤さん、観てみたいですな(笑)

仕事帰りにコンビニに寄った部長
DGサンダーが売っていたそうで、じっと見つめていたら、パートのおばちゃんに教えられたそうな(爆)
小野浩史さんって。おばちゃん、混ざっとるがな(爆)
言っちゃつまらないということで、櫻井さんはスルーしたそうなw
アフレコ現場で小野さんが配りまくっているらしいDGサンダー
こむちゃのオリジナル商品も作ってほしいですねw

こむチェック
こむちゃ的・ウィーといえば?
 We wanna R&R show
 ニンテンドーWii
 宮崎羽衣
 ウィー!!(byスタン・ハンセン)
 その他

いろんなウィーがいますね(笑)

GRANRODEOのお2人、こむちゃっちゃw
武道館、おめでとうございますwうぃー(笑)
5周年ということですが、露出していない時期もあったので、活動は2、3年ぐらい?らしい
字を書けるようになるまで9ヶ月。6の段まではイケるKISHOWさん(爆)
3日はきっと孝宏くんは来てくれると信じています(KISHOWさん
武道館は通過点というKISHOWさん
いや、本当に終着点ですからね(e−ZUKAさん
えええ!!!嫌!!!
鼻の穴が広がってないときは本当らしい(爆)
武道館が写っているポスターは、ちゃんとその場で撮ったそうな☆
あのポスター、かっこいいですよねwww
既に武道館に足を踏み入れている孝宏くんは、ラジオドラマをw
良い声だった(部長
アニサマで演奏経験があるe−ZUKAさんは、やはり感動したそうでw
ファンはe−ZUKAさんに釘付けですよ☆
みんなでGRANRODEO(e−ZUKAさん
回を重ねるごとにRODEOボーイが増え、くさいらしい(笑)汗ですかねw

6曲目はドラマパート!
追加公演にて、即興でコントをしたらしいグラロデ
武道館では、8曲目に注目らしいですよw

空を飛ぶのは、お客さんですか!!!
B列の52番と、関係者席の誰かが飛ぶらしいです(爆)
ハーネスは仕方ないとして、ワイヤー切れるのはマズイ!
番号の人は、保険かけたほうが良いかも?(笑)
ギターが上手らしいので、ギター弾いちゃいましょうwww

早いでSHOW(e−ZUKAさん
もういいでSHOW(KISHOWさん
7時間半も収録されているDVDと、武道館ライブをよろしくとのことで、お別れ。。。
どの辺に岩魚が??(笑)
空席は飛ばしちゃいまSHOW(爆)

♪We wanna R&R SHOW/GRANRODEO

こむチャート
 10位 2↓  Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
  9位 1↑  〔Blue〕/OLDCODEX
  8位 2↓  裏切りの夕焼け/シアターブルック
  7位 2↑  Happy place/えりゆか 
  6位 2↓  優しい忘却/茅原実里    
  5位  →  and Becoming/鈴村健一
  4位 NEW いろは唄/フェロ☆メン  
  3位  →  LEVEL5−Judgelight/fripSide    
  2位  →  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔  
  1位 V6   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
いろんなうぃーがありましたねw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・スフィアへの質問&メッセージ大募集!』
初登場なんですねw

やるかもしれないし、やらないかもしれない。。。グラロデ武道館、行きたいですわー☆

あと、えりゆか7位おめでとうございますw
目指せ8位だった目標超えましたねwww



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第390回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる