京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第389回

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・フェロ☆メンへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 シンクロしようよ/nao
こむちゃにも是非来てくださいwww

メールを読みたいと思いますw
TAFにて板東さんのモノマネをしてくれたらしいゆかち(爆)
こむちゃの坂東英二として頑張って下さいw

こむチェック
こむちゃ的・記号が入った名前といえば?
 フェロ☆メン
 ベッキー♪#
 つんく♂
 漫☆画太郎
 その他

ゆかちは、自演乙w
櫻井さんは、つのだ☆ひろさん
☆多いですねw
櫻井さんだったら※
ゆかちはハート?(笑)

フェロ☆メン、こむちゃっちゃwww
良い声すぐるwww
噂の孕み声でございます!!!(爆)
充電してきた諏訪部さんに番組乗っ取られる??(笑)
黒い方が諏訪部さん、赤い方そして右側が鳥海さん
ベスト10に踏みとどまっている「いろは唄」
売れないとバイトが忙しくなるらしい(爆)
鳥さんのソフトなリアクションが素敵ですw
デミグラスから和風おろしになったという。。。ハンバーグて!!
あっさりいくはずが、メイクはこってりになってしまったPV
平成のLRことフェロ☆メンのLR攻撃!!女子にはたまらん仕上がりに☆
どちらで孕むもよし!でも認知はしない(爆)
サラブレットだったのがポニーに?来年は木馬になってしまうかも??
大人の社交場での撮影は、セットの立て込みが大変だったとか!
エレベーターで一般のお客さんと遭遇してしまったりしたそうw

お互いに、フェロモンを感じるところはありますか?
鳥海くんは香りですかね(諏訪部さん
自分勝手な感じで。。。(鳥海さん
諏訪部さんは仕事の出来る様とか、仕事の出来る男に色気を感じます(鳥海さん

ネタ帳は手放せない諏訪部さん

健康ブームな諏訪部さんは、藤原さんと人間ドックについて話をしたとか
同じように左手に怪我をした鳥海さんと諏訪部さん
ジンジンしてます(諏訪部さん&鳥海さん

♪いろは唄/フェロ☆メン
ついったーの反応がおもしろすぎるwww

こむチャート
 10位 2↓  〔Blue〕/OLDCODEX
  9位 NEW Happy place/えりゆか
  8位 NEW Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩
  7位 1↓  My wish My love/田村ゆかり 
  6位 1↑  裏切りの夕焼け/シアターブルック    
  5位 1↓  and Becoming/鈴村健一
  4位 1↑  優しい忘却/茅原実里 
  3位 1↓  LEVEL5−Judgelight/fripSide    
  2位 1↑  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔  
  1位 V5   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
フェロ☆メン、34%はさすがですwww
記号付き、いっぱいいる&ありますねw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOに伝えたい、武道館でやりしょうなこと大募集!』
武道館ライブのチケット先行発売もあるので、お見逃しなくwww

ついったーでいろんなモノマネを募集したところ、諏訪部さんもあったそうで。。。
諏訪部さんのセクシーさはまだ出せないゆかちに爆笑w

さようなう♥



いろは唄【通常盤】
コロムビアミュージックエンタテインメント
フェロ☆メン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第389回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる