京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第388回

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。-キミたね-/Little Non

ヘロQチケット発売スタートwww
智一さんに頼まれたらしい(笑)

こむチェック
こむちゃ的・アイドルといえば?
 AKB48
 小泉今日子
 高橋由美子
 井口裕香
 その他

こむちゃは全力でゆかちを応援しております(笑)
目指せ100超え(爆)
あたしとかどうですかbyゆかち
(票が)入んないと泣くんだからね(ゆかち

川田さん、こむちゃっちゃー☆
まみぶらーと、元気していたそうです(笑)
やっとスタートラインに立てたアルバムに仕上がったと話す川田さん
4年も経てば変わりますよね。。。
今回のジャケットは、お父様もびっくりするであろう、セクシーなものに☆
お父様でなくても、ビックリしましたがな(笑)
LINKAGEというタイトルは、過去がなければ今の自分はありえないという意味が込められているそう
相変わらず美しいまみぶらーとですね!!!流し目も?(爆)
初のカバーにも挑戦している川田さん
仮歌が歌として採用されるなんて、すごいですよねwww

川田さん、ついったーデビューおめでとうございますw
にょろは却下(爆)
川田さんは最近ついったーに嵌っているそうで、なうとうぃるは使っているそうw

どんなライブツアーにしたいですか?
体力をつけてきて(川田さん

♪linkage/川田まみ
数時間前に飛行機で東京へいらしたばかりだったらしい川田さん
ライブツアー楽しみですねwww

こむチャート
 10位 NEW future nova/school food punishment
  9位  →  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  8位 NEW 〔Blue〕/OLDCODEX
  7位 1↑  裏切りの夕焼け/シアターブルック 
  6位 1↓  My wish My love/田村ゆかり    
  5位 1↑  優しい忘却/茅原実里
  4位 1↓  and Becoming/鈴村健一 
  3位 1↑  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔    
  2位  →  LEVEL5−Judgelight/fripSide  
  1位 V4   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
ゆかち、62%おめでとうwww
空気の読めるリスナーですな☆
その他は、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さん、アイマス、井上喜久子さんなどなどw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・フェロ☆メンへの質問&メッセージ大募集!』
ドットネットはちゃんと言いましょうw
うれしょん感はいかんよ、いかん(笑)
プリッ☆



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第388回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる