京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第387回

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・OLDCODEXへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Happy place/えりゆか
自称アイドルゆかち(爆)
レコーディング風景を棒読みで聴く部長に爆笑w
8位狙いとは、現実的な!!(爆)
メイクさんにも応援をwww

アイドルのはずなのに何故かお笑いに分類されるゆかち(笑)
かわいいを連呼されると顔が赤くなるんですって☆
今度見る機会があったら、かわいいを連呼してみようかしら←ドS

こむチェック
こむちゃ的・なうといえば?
 ツイッター
 風の谷のナウシカ
 ロナウジーニョ
 ナウなヤング(by宮田幸季さん)
 その他

ナウなヤングキタ!さすがや爆笑王www
なうなう言ってるのは知ってます。でもってなうなう間違っているとしても、かわいくて大好きなう←
さようなうを流行らせましょうwww
夢はかなう(部長
↑さすがすぎる(笑)

OLDCODEXのみなさん、こむちゃっちゃwww
早速パフォーマンスとして、YORKEさんが絵を描いてくれるとのことで、ヤル気がみなぎっているコメント!どんなアートか楽しみなうw
今回のコンセプトは、静
以前好き放題やりたいことをやったので、今回は良い裏切りと新しいものをやりたいとのことで創ったそうなw
水というイメージは、部長がまんま語ったとおりらしい☆
部長がむかーし見たたっつんの記憶は、セイビですね!あの時は若かったね←
音楽に詳しくないことで良いバランスが取れているんですね(笑)
メイン曲は予定していたものではなく、当初はカップリングとして用意されていたとか
いろんな方面から真意を読み解く部長はさすがです!
今日の俺、ノッてます!(部長
OLDCODEXという名前は、古い聖書の写本という意味だそう。。。
のばし棒が嫌で、オルドコデックスという読み方になったとのこと

ライブに行く際のアドバイスがあったら教えてください
OLルックだと、俄然テンション上がるらしいので、是非スーツでw
4月24日にライブ予定があるそうなのですが、残念ながら配布終了。。。
定期的なライブにご期待ください!

時間がなくなりつつ、YORKEさんのアートも完了したとのことでこむちゃHPを楽しみにw
卓球が得意らしいR・O・Nさん。ボーリングも得意らしい(爆)

3人でボーリング卓球アート的なものを(爆)
ストリーミング放送、ちょっと気になるわー(笑)

♪sad day in the sunlight/OLDCODEX

こむちゃファミリーは、R・O・NさんがM4の座って打つ方、YOEKEさんがシロクマ、そしてたっつんがアオミドロからクリスに変更
変更した理由が気になるよ?(笑)

こむチャート
 10位  →  Real Force/ELISA
  9位 1↓  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  8位 1↑  裏切りの夕焼け/シアターブルック
  7位 2↓  PHANTOM MINDS/水樹奈々 
  6位  →  優しい忘却/茅原実里    
  5位 1↓  My wish My love/田村ゆかり
  4位 3↑  熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔 
  3位 1↓  and Becoming/鈴村健一    
  2位 1↑  LEVEL5−Judgelight/fripSide  
  1位 V3   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
先輩すげーなー!爆笑王、ぶっちぎりです!!
いろんななうがあるもんですねw
今がピークみたいなデザインらしいよって知っているところが素敵w

来週のメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんへの質問&メッセージ大募集!』
実にこむちゃにいらっしゃるのは4年ぶりw
若干ジャパ●ットた●たです(笑)

YORKEさんのアートをリスナー1名様にプレゼントw
アートが気になる方はこむちゃのHPへ☆

来週のモバイル生では、卓球ボーリングアートを楽しみに待つことにしますかw

さようなうwww



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第387回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる