京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第386回

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・「第4回・声優アワード」歌唱賞受賞者(放課後ティータイム[豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さん])への質問&お祝いメッセージ大募集!』

今週の1曲 future nova/school food punishment
東のエデン、大人気だそうでwww
劇場版の主題歌は耳に残りますよねwww

チェリベイベント、頑張ります(部長
服がめっちゃ臭いらしいゆかち。。。体臭はバラの香りがするらしいですけど。爆
ニット素材の洋服がワイルドなスメルなのだそうです!爆

声優アワード受賞者全員のサイン入りポスタープレゼントwww
わたくしは櫻井さんのサインが欲しいですけどw

こむチェック
こむちゃ的・5人組といえば?
 けいおん!
 嵐
 秘密戦隊ゴレンジャー
 黒薔薇保存会
 その他

ゆかち的には、超ラジGirlsですよねw
嵐の大野くんが好きらしい部長。ゆかちは相葉ちゃんが好きらしいですが、室伏さんにはかなわないらしい。笑

放課後ティータイムのみなさま、こむちゃっちゃwww
ゲストが5人いるのは初!?受賞おめでとうございますwww
現在はすっかり身軽になられているらしいですが、会場では白を基調にしたドレスと、それぞれのイメージカラーを身にまとっていたとのこと
賞をいただいた感想、自分にとってのけいおんとは。。。などなどお話しておりました
竹達さん、オチ担当だったんですね!爆

♪ふわふわ時間/放課後ティータイム
けいおん2期にも期待ですねwww
読めなかったメールは、みなさんで目を通しているそうですよw

こむチャート
 10位 NEW Real Force/ELISA
  9位 NEW 裏切りの夕焼け/シアターブルック
  8位 1↓  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  7位 NEW 熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔 
  6位 NEW 優しい忘却/茅原実里    
  5位 2↓  PHANTOM MINDS/水樹奈々
  4位  →  My wish My love/田村ゆかり 
  3位 2↑  LEVEL5−Judgelight/fripSide    
  2位  →  and Becoming/鈴村健一  
  1位 V2   Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
Aice5、SOS団、DG5、水戸黄門御一向、ジャクソン5。。。
部長の雑なマイコーに爆笑www
DG5のメンバーを濃いなとツッコんだ部長に爆笑www

来週のメールテーマは『こむちゃ的・OLDCODEXへの質問&メッセージ大募集!』

ゆかちのスメルは、、、大人の女性の香りはしないと思います。笑



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと学園祭の王子様のことなんですけど河村隆人形どうやったらでるんですかヌ?
ミニゲームでいっぱいしてますがなかなかでませんモ
○いちごみるく○
2010/03/08 20:33
☆○いちごみるく○様☆
こんばんはw
河村人形は不動峰で模擬店スペースに落ちていたと思います。
コメントいただけるのは嬉しいのですが、出来るだけ記事に関係あるものでお願い致します。
京ノ櫻
2010/03/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第386回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる