京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第384回

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 月導−Tsukishirube−/南里侑香
こむちゃには大分ご無沙汰ということで、是非お待ちしておりますw
こちらの宛先まで←ラジオですから!

カレンダーのラフがあがってきておりますw
櫻井さんが超おぼっちゃんですよ!(ゆかち
どんななのか楽しみだwww
実はコスプレNGな櫻井さんですが、ラジオだからということでw
先代の小清水さんはコスプレしたい子でしたからねー(笑)
こむちゃは4・5月を担当しているとのこと!
物語性があるらしいので、その辺も楽しみですねw
来週のチェリベにて、イベントチケット先行発売がありますのでお聴き逃しなく!!!
熱海に打ち上げ羨ましいwww
コントストーリー、楽しみですわwww

コンピ色紙がほしい方は、ゆかちが発表する爆笑キーワードを書いて番組にハガキを送りましょうw

こむチェック
こむちゃ的・マツといえば?
 戸松遥
 松来未祐
 マツコ・デラックス
 松岡修造
 その他

ゆかちは敏腕マネージャー(笑)
櫻井さんは、あみんの待つわ。途中から歌詞がおかしことになってましたけれども(爆)

とまっちゃん、こむちゃっちゃー☆
アフレコ現場では、週1で会ってますものねー。クロスゲームでw
ファーストアルバムをリリースするとまっちゃん
タイトルは自分の候補が採用されたものだそうで、歌によって違う歌声が七色に聴こえるとかw
14人の戸松遥がいるイメージで(とまっちゃん
戸松14って(笑)確かに売れそう(笑)
趣味で作曲をしている時期が重なったそうで、自分で作曲したものが1曲入っているとのこと
変な替え歌を作るところから始まった作曲の趣味が、永遠に残るものになり嬉しいと話しておりました
とまっちゃんの百面相を見ている気分な櫻井さんは、どんな子だったか考えてしまうくらいのアルバムらしい(笑)
アルバムを聴いて、今まで気付かなかった自分の一面を見てほしいとのこと
とまっちゃんが立派な二十歳だと褒めるゆかちにふいた(笑)
アルバムに続き、写真集の発売も控えているとまっちゃん
入野くんと写真チェックを手伝ったらしい櫻井さん。。。めぐーにダメ出しされたらしい(爆)
男性と女性では、かわいいと思う部分が違いますからね(笑)

ファミマが大好き
ファミマにしかない飲み物が美味しいと力説するとまっちゃん
カフェ以外にもチキンも好きらしい(笑)
緑の看板が見えた瞬間お店に入ってしまうそう

ノリツッコミの師匠はだいさく
何故かノリツッコミが出来る女になりたいらしい(笑)

一瞬でテンション200%にすることが出来る
声出ししなくてもイキナリMAXになれるらしいw

20歳おめでとうございます。10代と変わったことは?
年金のお知らせくらい(とまっちゃん
国に認められましたねw
気持ち的には変わらないんですよね〜。いつまでも小学生気分(笑)

母親に。。。
20歳の抱負をブログに書いたとまっちゃん
抱負を豊富と書き間違え、お母様からお怒りメールが来たらしい(爆)
まだ書き直してなかったです。思わず確認しちゃいました(笑)

こむちゃを盛り上げるために、何かを叫んでみる
元気があれば何でも出来る。。。ということでお別れの時間が!
まだ叫んでないですがな(爆)

♪七色みちしるべ/戸松遥
ゆかち。。。とまるって誰さ(笑)
平謝りするゆかちに爆笑ですw

こむチャート
 10位 NEW バカ・ゴー・ホーム/milktub
  9位 NEW 羅針盤/高橋直純
  8位 1↑  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  7位 2↓  恋音/GRANRODEO
  6位  →  光の旋律/Kalafina
  5位 2↓  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e 
  4位 NEW Silent Bible/水樹奈々 
  3位 1↑  and Becoming/鈴村健一    
  2位  →  My wish My love/田村ゆかり  
  1位 V5   PHANTOM MINDS/水樹奈々


こむチェック結果発表
その他は、マツケンサンバ、ひなまつり、ガッツ石松、期末テスト、まつい棒
まつい棒は使えますw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんへの質問&メッセージ大募集!』
しゅっとしたメッセージをお待ちしております(笑)

コンピ色紙プレゼントキーワードは。。。
とま●じゃなくてとま●だよ
(※●は伏字です。ご注意ください)

櫻井ラップ、素敵でしたwww



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第384回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる