京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと学園祭の王子様 攻略日記4

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 8

テニスの王子様★
氷帝クリアwww

画像


PCがあまり出来なくなって、わたくしのヒマな時間を癒してくれているモアプリ(笑)
怒涛の勢いで、氷帝全員クリアしてやったぜ←

スチル、宍戸の制服デートだと思うのだが。。。
現在は立海に入学中なので、全員クリアしたら回収しようと思います!

・跡部景吾
スチルこそないものの、跡部様も私服と制服デートがあります!
ビンタされた時と、1回目のデートの選択肢を変えると、違うものが見られると思います。(確認済)
仲良くなってからおしゃれの話題をふると、髪の香りを。。。なスチルが見られますよw
見落とさないようにご注意くださいませ!
跡部様は勝気というか、ハッキリ物言う女の子がお好みです☆

・忍足侑士
おもしろいきりかえしをすると、好意的ですw
そして話題に困らないので、ストーカーしていれば、すぐに親密度が高くなります。
忍足も私服・制服デートが存在します。そしてスチルも別々です。
忍足のデートに関しては、パスワードの記事に詳細をUPしますので、興味のある方はそちらをご覧くださいませ。
名前呼びがエロくて鼻血モンです(爆)

・向日岳人
がっくんは褒めてノリが良ければ仲良しになれます(笑)
バンジーは勇気を出して飛びましょう!
オススメの話題はテニス、音楽、おしゃれ。

・宍戸亮
初日に!?マークをチェックするのを忘れずに!イベントが発生しなくなります!!
頑張っている姿を知ると、親密度UP!
謙遜することと、犬派がポイントです。
オススメの話題は、学園祭、テニス。
主人公はどんだけチョタとBLさせたいんだと、思う場面が多々あり(苦笑)

・鳳長太郎
宍戸がいなくなる不安を感じ取ってあげましょう。
技名を間違えてはいけません。
最後まで苗字呼びなのが、少し残念><;

・芥川慈郎
寝ているジローを常に起こしましょう。
仲良くなってきたら、食べ物の話題をふってお菓子のスチルを発生させるのを忘れずに!
ジローはあまり親密度が下がらないので、どの話題でも大丈夫だと思いますが、オススメはテニス、恋、学園祭、食べ物です。
意外と女子の扱いに慣れているジローに戸惑いつつも、選択肢が少ないので簡単にクリア出来ます。

・日吉若
日吉は嫉妬深いです!!!跡部よりも嫉妬深いと思う。そしてツンデレ&ドS(笑)
26日に七不思議の話題をゲットしたら、27日の内に消化することを忘れずに!
日吉が練習で作ったたこ焼きは、美味しいと褒めましょうw
お化け屋敷での抱きしめはきゅんとします☆



氷帝はこんな感じでしたw
いやー。個性的なキャラがいっぱいで楽しかったですw
氷帝っ子は、元気に挨拶されるのが好きみたいです!
次回は立海に突撃ですwww



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆
テニスの王子様★ 完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。 ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。 パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。 お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。 その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。 ※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/22 16:14

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw→たまには普通に(笑)

氷帝クリアwwwすばらC〜〜〜☆☆☆

忍足の名前呼び♪
実は、ちょっと体験出来た気分で、感激なのです\(~o~)/
名前の候補に、「まー」があったので、一文字だけ〜〜〜!っと、一人突っ込みしながら、選択。
いよいよ、忍足が名前を呼んでくれました!「まー」ちゃん!! ん??これは!!名前呼びですよwww\(~o~)/
忍足は、ちゃん付けなんで、「まー」でも有りです→発見(笑)
調子に乗って、仁王でもやってみました(笑)
それが!!意外に有りでしたwww(●^o^●)
私、これから、「まー」で行きますw(笑)

私服・制服デートで、スチルも別々!なんですね〜〜
私、制服デート見れてません(爆)まあいっかぁw(^_^;)

PS. 私、べ様も、ダテ眼鏡も、大好きですがww
ツンデレ&ドSも大好きぜよ\(~o~)/(爆死)
まゆみ
2010/02/22 00:34
☆まゆみ様☆
こんにちはw
普通の挨拶に便乗してみました(笑)

おおお!キャラによってはあだ名っぽく呼んでくれるんですねw
ちゃん付けの侑士はアリですねw
仁王はただいま攻略真っ最中なのですが、まだ名前で呼ばれてないので、意識して聞いてみます♪
良い方法を教えてくださりありがとうございます☆
私も苗字で良い呼び方が無いか探してみます!!

跡部や真田のように私服デートがあるのに、デートでのスチルが無いキャラは楽なんですけどね〜!
侑士はデータを残しておいたので、2種観ましたw

ツンデレドSもお好きだったんですかー☆
日吉、かわいいですよねwww
京ノ櫻
2010/02/22 16:28
こんばんプリィ☆

そうなんですよwwwどうしても、諦めきれなくて^_^;
ぜひぜひ苗字でも、探してみて下さいwww
でもでも、ストレートに呼ばれるとやっぱり グッときますねw 苗字呼びのキャラの、初クリア→柳だったんですが、告白時の開眼!が、さらに大きくみえましたもん(笑)

京ノさんは、仁王ですねwwwもうクリアしちゃったでしょうか?→起動時ボイスwぐふふ(*^_^*)

そうなんですよwww忍足とべ様の次に、日吉クリアです(*^_^*)
お化け屋敷での抱きしめ→いいですよねwww七不思議イベも好きですwwwひたひたさん〜て言ってる日吉もw(笑)

柳生が気になりつつ‥ 私、また、転校します!なんて、落ち着きのない運営委員(笑)
青学に行って、手塚と乾に、ロックオン!←やっと言えた\(~o~)/してきま〜す♪♪
まゆみ
2010/02/22 23:44
☆まゆみ様☆
こんばんピヨッ☆

苗字、残念ながらしっくりくるものが見つけられず。。。とりあえず名前呼びなキャラに萌えております(笑)
柳の開眼が普段より大きく見えるとは!!
それだけ感動が大きかったということですね(笑)

仁王、クリアしましたw
やっべーです!まっすんの名前呼びは、凄まじくツボでございましたw
惚れ直した瞬間でございますよー☆

日吉のシナリオはキャラの良さが出ていて、実に良いですね!!
ひたひたさんって、名前からしてそんなに怖くないんですけどね(爆)

青学にて手塚&乾にロックオンですねw
もうクリアはされたのでしょうか??
苗字呼びにクラクラしてくださいませー☆
京ノ櫻
2010/02/24 00:10
初めまして!いつもモアプリの参考にさせて頂いております。
当方、病気療養のため中々プレイができず、未プレイキャラばかりなのですが、PS2でプレイはしたので、それとこちらのブログを参考にしながらプレイしています。

私は名字も名前も一般的でなく、名前は唯一1文字だけ合っている「まー」を選択していますが、それでもドキドキしますねvV

氷帝は跡部と宍戸は攻略したのですが、跡部のときにビンタシーンがありませんでした;; PS2のときはあったのですが…。あと髪の香りのスチル見てないのでもう一回跡部様やってみます!

宍戸は確かにちょたとBLにしたいのか?!な発言多かったですよね(苦笑)


これから時々コメントなどさせて頂いてもよろしいでしょうか?
いきなり申し訳ありませんでした。
まりあ
2010/02/25 15:41
☆まりあ様☆
はじめまして、こんばんは☆

療養中にご来訪ありがとうございます!
どうぞ、ゆっくりゲームされてくださいね!

あだ名で呼ばれているような、親近感が生まれますよね☆
そしてドキドキしちゃいます(´ω`)

跡部様のファンは怖いですね。。。
負けないように頑張ってくださいね!

宍戸ルートはBLネタが多かったですね。
主人公はBL好きなんでしょうか?苦笑

コメントいつでも大歓迎ですよ☆
是非またいらしてくださいませ!!
ありがとうございましたwww
京ノ櫻
2010/02/25 19:43
初めまして!何度か参考にさせてもらったおかげで立海をなんとかクリアできました!本当に感謝しています。これからもコメントを書きたいと思います。
せりな
2010/10/04 15:26
>せりなさま
はじめまして、こんばんはw
立海クリアおめでとうございます!
これからもどんどんコメントしてくださいね〜☆
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/10/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと学園祭の王子様 攻略日記4 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる