京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと学園祭の王子様 攻略日記3

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

テニスの王子様★
六角クリアwww

画像


さくさくっと続いてクリアしたのは六角w

なのですが、スチルが1枚だけ埋まらん!!
誰だろう?位置的には、サエ?バネさん??な場所です。。。

スチル回収出来ないまま、氷帝へ突撃してしまいましたけど(笑)

というわけで、六角クリア日記ー☆

・佐伯虎次郎
一緒にテニスをして親密度UP☆
デートはループコースターを選びましたw
女の人と話しているサエさんを見つけたら、盛大に気にすると良いと思います(笑)
葵さんからうかがってはいたものの、サエさんの名前呼び。。。めっさ色っぽいんですけど(爆)
名前呼ばれて、久しぶりにドキドキしたわー☆☆☆

・黒羽春風
ダビデになったつもりで、ダジャレ連発w
私を巡ってダビデと戦うなんて。。。なシーンはオチを知ってても笑う。
仲良くなってからオススメな話題は、学園祭と食べ物。
名前呼びなんですけど、名前部分だけトーンが高くなってびっくりしました(苦笑)

・天根ヒカル
ダビデは嫉妬しないので、2番目の男に最適←ヲイ
!?マークを発見しないと発生しない話題があるので、注意深くあたりをチェックした方が良いです。
デートはペンギンのタオルを買ったことくらいしか覚えてない(苦笑)
仲良くなってからオススメな話題は、食べ物とゲーム。



それにしても。。。何のスチルなんだろうか?
完璧だと思ったのになー。
とりあえず、今は氷帝を全員クリアするべく、集中集中www



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆
テニスの王子様★ 完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。 ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。 パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。 お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。 その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。 ※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/22 16:14

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻様
こんばんは!
つい先別の記事でコメントしましたが、
またコメントしにきました!
だってテニプリ学園祭だもん΄Д`)ノ"

PS2バージョンをやったんですが、
このゲームのお陰で(?)真田を好きになったのです!!

近いうちにDSバージョンも買うと思いますので、
今じゃ京さんのプレイ日記を見て我慢します><
June
2010/02/19 01:57
☆June様☆
こんにちはw

おおお!このゲームで真田を好きになったんですかw
PS2版、楽しかったですよね〜♪

DS版は攻略キャラも少し増え、要素も増え、楽しめると思います♪
私の日記でよければどうぞ楽しんでください☆
京ノ櫻
2010/02/19 17:08
こんばんピヨッ☆

ルドルフに続いて、六角クリアおめでとうですwww
早いのですwさくさくですww\(~o~)/

私も、実は、忍足のスチルが一枚埋まってません(^_^;)
でも、何故かは、ちょっとわかってます→跡部から忍足に変わったから(爆死)また後で、しっかりストーカーしたいと思います(笑)

ダビデは嫉妬しないので、2番目の男に最適→笑w
二股攻めですね\(~o~)/ぜひやりますw笑w

氷帝を全員クリア☆頑張って下さいwww
俺様に酔うのは最後だろ、アーン?(笑)←素敵w(*^▽^*)
ほんとそうですwwwww

私、やっと仁王クリアですw\(~o~)/
こんなによかったんですねw仁王wまっすんww
起動時ボイスもギャポwww(●^o^●)眠れません(笑)
まゆみ
2010/02/19 23:32
☆まゆみ様☆
こんばんプリィ☆

ふふふふふ←怪
六角に続き、氷帝もクリアしましたよw
後ほど日記を書きますので、よろしかったら覗いてみてくださいね〜♪

忍足コンプ、頑張って下さいませw

ダビデに限らず、結構二股かけてますよ(爆)
青学とか、途中からクリアしたキャラばかりなので、スチルが全然埋まってません><;

跡部様は氷帝の中では最後にクリアしましたよw
PS2版でも素敵でしたが、DS版でも素敵でしたw
紳士な俺様っぷりが最高です!!

仁王クリアおめでとうございます☆
わたくしもまゆみさんを追いかけて立海に入学しましたー(笑)
現在はブン太にロックオンですw
仁王の起動時ボイス、良さそうですねwww
聴けるように頑張ります☆
京ノ櫻
2010/02/20 22:25
それは、バネさん攻略に謎があるんですよ(^_-)
バネさんの親愛度71以上で恋バナ持ちかけるとゲット出来ますよ〜(^Д^〜)
麻菜
2010/07/26 22:32
☆麻菜様☆
実は、この日記には書いて無いですが、スチル全種コンプしましたw
1周目で恋の話を選択しなかった自分に後悔です。。
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/07/27 00:43
はじめまして、こんばんは。いつもテニプリのゲーム攻略で困った時参考にさせていただいてます!
ところで、唐突ですが六角のサエさんとバネさんの間のスチルなんですが、バネさんだと思います。
見るためには、親密度がすごく高くなってから恋の話題を振ると見られると思います。〔もう見てたらスイマセン〕では☆
星子
2010/09/10 02:45
>星子さま
はじめまして、こんばんは。
わざわざご報告ありがとうございます。
実は、記事は書き直してませんが、フルコンプしました!!
恋の話は誰でも選んでおくものだなと思いましたよ。笑
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/09/11 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと学園祭の王子様 攻略日記3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる