京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Escort −Club Katze− 限定版(PSP)

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ラスエス★
まさかのフラゲですwww

画像


特典CDにつられてメッセで購入w
したらば、なんと前日に届くという粋なはからいが♪
しかしながら、特典CDは別送なんですって〜。
それだけが残念ですな。。。
楽しみにしてたのに、シチュエーションCD。
届いたら別記事で感想書こうかなー。

それにしても。。。レイ、かっこ良いんですけど!!!
モアプリをクリアしたら手をつけようと思っていたのですが、
レイだけ先にプレイしてみようかという欲にかられる(笑)

こちらは、攻略書くか迷い中です。
気が向いたら書くことにします(笑)

それにしてもラスエス、初代ぶりだw
初代はチヒロが好きなのですw
あ、あと万里も好きだったり←どんだけ浮気者(笑)



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわ、ラスエス!そういえば今日発売でしたっけ 笑
個人的に亞沙斗が気になるんですが
今月はワンドFDにコルダ3も発売されるので
買うか迷ってたらすっかり忘れてました^q^
お金に余裕が出来たら...!って暫くスタスカ祭りで
一体いつになるのやら(´A`) (遠い目)

なので京ノさんの感想、楽しみにしてますね;)
結依
2010/02/18 22:34
☆結依様☆
こんにちはw
ラスエス発売されましたね〜!
今月はゲーム発売がいっぱいですよね!!
3本もあるのでお財布事情が厳しいです><;
スタスカも続きますし、ますます厳しいことになりそうですけど。。。

感想書けるように頑張ります☆
京ノ櫻
2010/02/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Last Escort −Club Katze− 限定版(PSP) 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる