京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと学園祭の王子様 攻略日記2

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

テニスの王子様★
ルドルフクリアwww

画像


金ちゃんをクリアして、さくさくクリアしたのはルドルフ(笑)

日記もさくさくいきますよw

・赤澤吉朗
倉庫でメモを見るのを忘れずに!
仲良くなってからの話題としてオススメなのは、テニスと食べ物の話です。

・観月はじめ
かなり嫉妬深いですが、ルドルフって人数少ないから絶対親密度下がる場面が出てくるんですよね。
上がったと思ったら親密度が下がるので注意。
デートの選択肢は科学の本を選びました。

・不二裕太
周助の弟ではなく個人として見ることが大切。
冒頭からイベントがいっぱい発生するので、早く仲良しになれるキャラです。
オススメの話題は学園祭、テニス、ゲーム。



ルドルフは3キャラしかいないので、さくっと終わりましたね〜。
現在は六角も終了して氷帝に突入ですw
六角攻略は明日にでも書けたら良いな←あくまで希望




ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆
テニスの王子様★ 完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。 ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。 パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。 お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。 その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。 ※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/22 16:14

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと学園祭の王子様 攻略日記2 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる