京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第383回

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・清浦夏実さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 LEVEL5−Judgelight/fripSide
夜に聴いたらテンション上がりすぎて眠れなくなる??
キーが高くて女子でも歌え無さそうということで、志村www

ゆかち、チョコありがとうございますw
ということで、女子ひとりなゆかちがくれたチョコを食べる部長。。。
普通に美味しい。。。つまんねーよ(部長
基本的目分量なゆかちは、お姉ちゃんと一緒に作ったそうで。。。
要するにお姉さんが作ったということですね?(部長
廊下に置いておいたら凍ったらしい(爆)

こむチェック
こむちゃ的・セントといえば?
 セント・バレンタインデー
 千と千尋の神隠し
 せんとくん
 どげんかせんといかん!(東国原知事)
 その他

こむちぇのBGに跡部のバレキスが流れて爆笑w
はーい。諏訪部でーす!(部長
セントレア(部長
銭湯(ゆかち
↑言われちゃいましたw

清浦さんこむちゃっちゃw
くよくよしていた清浦さんですが、改めて自分を見つめなおすことが出来たアルバムになったらしい☆
大人っぽい清浦さん☆どうやら褒められたいらしい(爆)
部長の長い首は、喉ぼとけフェチな清浦さんが見惚れちゃう首らしい(笑)
菅野さんの曲を作詞したそうで、いろんな作詞の仕方があるんですね〜!
こむちゃ初登場なのに雨が降るほどの雨女らしい清浦さん(笑)
旦那様の陽水さんの真似をするゆかち。。。あまりの出来にゲストにキレる(爆)
反面教師という手もありますな(笑)
フルートでも参加されている清浦さん
フルート吹き語りの吹きは拭き?(笑)

バレンタインの思い出
元女子高で女子だらけの学校だったという清浦さん
みんなから貰ってうはうはだったという過去をお持ちだそうで☆
毎年毎年、大好きバレンタイン(清浦さん

好きな3大食べ物が、たくあん、いなり寿司、アイスクリームという清浦さん
黄色いたくあんがベストなのだとかw

ちまちましたものを作ることにハマっている清浦さん
芸術系の大学に通っているそうで、ものづくりが好きなのだそう
同じくちっちゃいものが好きな部長w
プラモ話で盛り上がっておりましたw
一度作り出したら抜け出せなくなりそうですね。。。
わたくしもちまちましたものを作るのが好きなので、めっちゃわかりますw

生まれたところがピーナッツというのは、、、
千葉県出身だからだそうです(笑)
故郷大好きなのは良いことですw

最近覚えたらしい三点倒立が得意らしい(爆)
やったら出来たという。。。素晴らしい!

坂東英二の真似の破壊力倍増(爆)

♪アノネデモネ/清浦夏実

ほしいものは毛って。。。何の?(苦笑)
こむちゃファミリーは、菜の花体操w
千葉県民ならば誰もが知っているらしい???

こむチャート
 10位 3↓  PRECIOUS ONE/茅原実里
  9位  →  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  8位 NEW 瞬間センチメンタル/SCANDAL
  7位 2↓  夢幻/水樹奈々
  6位 2↑  光の旋律/Kalafina
  5位 2↓  恋音/GRANRODEO 
  4位 2↑  and Becoming/鈴村健一 
  3位 1↓  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e    
  2位 2↑  My wish My love/田村ゆかり  
  1位 V4   PHANTOM MINDS/水樹奈々


こむチェック結果発表
バレンタイン少なっ(笑)
その他は、セントバーナード、コンセント、イノセントワールド、ヴィンセント、エキセントリック少年ボーイwww

来週のメールテーマは『こむちゃ的・戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』
どんどんおくろうどー(笑)
コンピ色紙プレゼントもあるので、お聴き逃しなくw

井上陽水さんのモノマネは、、、
そこそこってどんだけポジティブ?(笑)

部長のモノマネの方が上手だったり(爆)



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第383回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる