京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

テニスの王子様★
引き取ってきましたよ♪
特典ブロマイドが思っていたよりも素敵☆

画像


やっとこさ発売日www
というわけで、仕事が終わって夕方(というよりは夜)ダッシュで引き取ってきました☆

メイトで予約購入したので、跡部&忍足のブロマイドも貰ってきました!

画像


台紙付きブロマイドなのですが、ブロマイドの左側にはメッセージが。。。
エスコートされたぁぁぁあああい!!!←ヲイ

四天宝寺参戦ということで、ミニゲームも増えてます!
四天メンバーとババ抜きして、千歳のぬいぐるみをゲットしましたよw
まあ、そのうちプレイ日記を書きますので、ゲームの内容に関してはそちらで語ります。

今言えるのは、金ちゃんが素晴らしくかわゆい☆



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはwぜよww(*^_^*)
京ノさ〜ん☆ようやく届きましたよ〜〜\(~o~)/
早速、名前を登録したのですが‥‥ 私の名前、登録にありませんでした(T_T)ひじょいよ〜〜めちゃめちゃ楽しみにしてたのに><!!かなり落ち込んでますm(__)m→京ノさんは、ありましたですか??
音楽がとても懐かしwwと思いながら(^^♪
立海と迷いながら、氷帝を選択(*^_^*)
俺様の美技に酔って来ますwww(*^^)v

それにしても‥跡部&忍足のブロマイド→素敵すぎですよ☆☆ 私もメイトで購入すればよかったw→メイトのサンプルこんなに素敵でなかったような?→えっっ(^_^;)
まゆみ
2010/02/12 14:44
☆まゆみ様☆
こんばんプリィ☆
ぬわわー!名前が無かったのですか!!
友人も苗字だけはあって名前が無かったそうで、残念がっておりました。
ちなみに私は苗字は珍しいので絶対無いと諦めていました(そしてやっぱり無かったです)が、名前は割りと一般的なのでありましたよw
名前で呼ばれるってあまり無いので、ちょっと照れますね(爆)
わかります〜。音楽って耳に残っているものですよね。私も懐かしく感じました!
美技をご堪能くださいませ☆

跡部&忍足のブロマイド、思っていたよりも素敵だったので、メイトで買って良かったかもと思いました(笑)
ちなみに、地元のサンプルはドアップな2人でしたよ(爆)
京ノ櫻
2010/02/12 23:22
こんばんわ、京さん!!
私もゲットしてゲームしましたVVとりあえず四天宝寺だけは終了して仁王ちゃんは終わりましたよ〜(*^。^*)
ほんと金ちゃん可愛すぎて仕方なかったです、私ショタでもいいと本気で思った(爆)
白石も千歳も良かったんですけどね、威力が半端ない!!!
またプレイ日記楽しみにしてます!!!
実が画像が回収できないものとかでてきて困ってたり、頼りにしてますお姉さま(^◇^)
EVE☆金ちゃんは大金星(笑)
2010/02/14 00:32
こんにちは!!
私も引き取ってきました!!発売日に!!
発売日に帰ってやりまくって、白石と丸井が終わりました!!!次の日に仁王と宍戸やって、終わって、なんか姉ちゃんは忍足と不二と佐伯が終わったみたいです。
四天宝寺のババ抜きでは、千歳のぬいぐるみでした。
二回目すると白石でしたよ。
プレイ日記楽しみです!!!
がんばってください!!!!
ココア
2010/02/14 13:52
☆EVE様☆
こんばんはw
四天宝寺はまさかのバラバラ配置で、クリア順に迷っていたのですけれど、結局青学からクリアしてます(笑)
金ちゃん、かわいかったですよねw
純粋な少年を騙すのが心苦しく思ったり(爆)
プレイ日記、実は結構クリアしてるんですけどまだ書けてなくて…その内まとめて書きますねw
あはは(笑)今回スチル回収に手間取りそうですよね。私も何枚か出てくれてません!頑張りまーす☆
金ちゃん攻略しました☆京ノ櫻
2010/02/15 00:57
☆ココア様☆
こんばんはw
かなりいろんなキャラを攻略されてますねwww
私も頑張らねば!!
四天宝寺のババ抜き、意外と時間かかりますよね(苦笑)
千歳も白石も金ちゃんもゲットしましたw
抜けた順番に関係しているんでしょうかね??
プレイ日記も頑張って書きますw
ありがとうございました!
京ノ櫻
2010/02/15 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる