京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃Girl’s Style 3/24号

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スタスカ★
クリアファイル第2弾www

画像


まずは、、、

 PSP移植決定!!

2010年6月24日発売予定
 Starry☆Sky〜in Spring〜 PSPエディション
2010年9月30日発売予定
 Starry☆Sky〜in Summer〜 PSPエディション
2010年12月22日発売予定
 Starry☆Sky〜in Autumn〜 PSPエディション
2011年3月24日発売予定
 Starry☆Sky〜in Winter〜 PSPエディション



そしてファンディスクの詳細も明らかに!!
Afterということで、あまあまなカップルライフがwww
考えただけでも脳内カオス!!
季節ごとに発売ということで、これまたフルコンプしてしまいそうな勢いでございますな!!!
毎月どころの騒ぎじゃなくて、1ヶ月に2本とか。。。金銭面が不安で仕方ない><;



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本館ではお久しぶりです〜。

はにびさんは素敵物をたくさん出してくださるのはいいけれどもファンのお財布事情も考えて?と言いたい貧乏学生な私…。
PSP持ってないしCDとファンディスクでいっぱいいっぱいなのでPSPエディションは諦めざるをえません(T_T)
全員参加ドラマCDも追加されましたしね。シチュエーションも応募しようかなと思ってます!

さてこれから私の懐はどうなるのか(苦笑)
手が届く範囲でスタスカを愛していこうと思います(^o^)/
通販も早く復旧してほしいですねー。
花の子
2010/02/12 01:14
ふたたびこんばんはww

昨夜はあんなことを書き込みましたが、友人がPSPを安く譲ってくれるぽいので、PSPエディションちょっと考えてみようと思います(*^^*)

お金が…(苦笑)
花の子
2010/02/12 20:51
☆花の子様☆
こんばんはw
お久しぶりです&コメントありがとうございます☆

イエイエ!学生さんではなく、働いている私としましても、出費が激しいのでどうにかしてほしいと思いますもの!!
たくさん発売するのは嬉しいですが、出しすぎも困るという…ただのわがままといえばそれまでですけれども。

PSPを譲ってもらえるとのこと、良かったですね♪
私は昨年某ゲームのために、キヨミズ的な出費の中購入済みなので持っているのですが、さすがに4本はキツイですよね〜。花の子さんは秋ゲットですかね?追加シナリオ&CGが気になるところです!!
京ノ櫻
2010/02/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
電撃Girl’s Style 3/24号 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる