京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆

<<   作成日時 : 2010/03/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 86

テニスの王子様★
完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。
ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。
パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。
お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。
その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。
※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。

スチル、ED共に完全攻略しましたw
これからは、パスワードのみの掲載となりますが、引き続き覗いていただけたら嬉しいです☆

更新最終日 2010.3.14 ブロマイドPart.18(ホワイトデー)パスワード掲載

 2010.3.06 SQ4月号パスワード掲載 
 2010.3.05 私服・制服デート分岐(千石清純)
 2010.3.03 私服・制服デート分岐(千歳千里)
 2010.2.28 私服・制服デート分岐(宍戸亮)
 2010.2.26 私服・制服デート分岐(不二周助)
 2010.2.25 私服・制服デート分岐(海堂薫)
 2010.2.24 私服・制服デート分岐(越前リョーマ・菊丸英二・仁王雅治)
 2010.2.23 柳連二EDについて
 2010.2.22 攻略日記一覧
 2010.2.21 私服・制服デート分岐(忍足侑士)
 2010.2.18 私服・制服デートについて個人的な考察
 2010.2.17 帰り道のタッチイベント
 2010.2.15 隠しキャラ&起動時間別メッセージ
 2010.2.14 クリア後連動パスワードについて
 2010.2.12 ブロマイドPart.17(バレンタイン)パスワード掲載
 2010.2.10 WJ10号パスワード掲載



○もっと学園祭の王子様 パスワード○

●WJ10号
 1606−0057−5059−3380 (ボイス・跡部景吾)

●ブロマイドPart.17(バレンタイン)
 9207−0019−3610−6790 (ボイス・越前リョーマ)
 9207−0018−7451−5710 (ボイス・切原赤也)
 9207−0018−6910−1990 (ボイス・跡部景吾)
 9207−0011−2531−3960 (ボイス・越前リョーマ)
 9207−0019−3074−1690 (ボイス・手塚国光)
 9207−0015−5885−0730 (ボイス・不二周助)
 9207−0018−2720−4810 (ボイス・跡部景吾)
 9207−0014−1807−8250 (ボイス・忍足侑士)
 9207−0010−4837−2270 (ボイス・幸村精市)
 9207−0010−1929−2610 (ボイス・切原赤也)
 9207−0013−8768−5480 (ボイス・白石蔵ノ介)
 9207−0015−3477−6920 (ボイス・遠山金太郎)
 9207−0016−6094−3480 (ボイス・菊丸英二)
 9207−0010−5022−3810 (ボイス・向日岳人)
 9207−0016−4071−7800 (ボイス・宍戸亮)
 9207−0014−3855−0180 (ボイス・真田弦一郎&柳連二)
 9207−0013−8744−1920 (ボイス・仁王雅治&柳生比呂士)
 9207−0010−8978−4670 (ボイス・千石清純)


●SQ4月号
 1606−0055−1083−3550 (ボイス・千石清純)
 1606−0058−7079−1710 (ボイス・忍足侑士)


●ブロマイドPart.18(ホワイトデー)
 9207−0018−1967−6760 (ボイス・越前リョーマ)
 9207−0017−5301−0290 (ボイス・跡部景吾)
 9207−0013−6550−2040 (ボイス・切原赤也)
 9207−0016−6482−4730 (ボイス・越前リョーマ)
 9207−0011−5855−9650 (ボイス・手塚国光)
 9207−0014−3594−0980 (ボイス・不二周助)
 9207−0019−7244−7560 (ボイス・跡部景吾)
 9207−0018−7393−5520 (ボイス・忍足侑士)
 9207−0017−3540−4190 (ボイス・幸村精市)
 9207−0015−6875−4810 (ボイス・鳳長太郎)
 9207−0018−9207−9300 (ボイス・千歳千里)
 9207−0017−4876−6650 (ボイス・白石蔵ノ介&遠山金太郎)
 9207−0014−1971−8890 (ボイス・真田弦一郎)
 9207−0012−4102−6400 (ボイス・日吉若)
 9207−0019−1689−2680 (ボイス・佐伯虎次郎)
 9207−0012−3368−9730 (ボイス・仁王雅治)
 9207−0015−6501−2670 (ボイス・丸井ブン太)
 9207−0017−1384−7730 (ボイス・観月はじめ)




○隠しキャラ○
 幸村精市 立海キャラを1人攻略すると出現。攻略可能になります。



○起動時間別メッセージ○
  5:00− 8:59 おはようメッセージ
  9:00−16:59 ありがとうメッセージ
 17:00−22:59 おつかれさまメッセージ
 23:00− 4:59 おやすみメッセージ

 起動時はランダムで攻略済のキャラボイスが聴けるようになります。
 誕生日に起動するとお祝いメッセージが聴けます。
 (DSの日付を変えればいつでも聴けます)


○帰り道のタッチイベント○
 腕→手を繋ぐ(ほぼ全キャラ)、まだ早い!(真田)
 頭→襟が曲がっている(跡部)、まつ毛にゴミ(仁王、リョーマ)、髪がキレイ(佐伯)
 体→制服がかっこいい

 眼鏡キャラは眼鏡にタッチすると個別のセリフが聴けます。(忍足は確認済)


○私服・制服デート 管理人の考察○
 (※あくまで個人の見解です)
 デートにて、攻略キャラが私服と制服の場合があります。
 境目の親愛度がハッキリと判明はしていないのですが、
 デート時の親愛度が境目よりも高い場合が私服。低い場合が制服になるようです。
 スチルが集まらずに困っている方は、親愛度が上がりきっていないまたは上がりすぎていることがあるかもしれませんので、試してみてくださいませ。


○私服・制服デート分岐(スチルが関係するもののみ)○
 ●越前リョーマ
 一緒に買出しに、
  行く→私服
  行かない→制服
 ●不二周助
 買出し途中、荷物をもってもらう
  「いいえ」→私服
  「はい」→制服
 ●菊丸英二
 28日のデート待ち合わせ
  「そうですね」→私服
  「先輩、子供みたいですね」→制服
 ●海堂薫
 一緒に買出しに、
  行く→私服
  行かない→制服
 28日のデート時の選択肢
  「ちょっとだけ、ね」、「爬虫類エリア」→私服
  「遅いよ、もう」、「パンダ」or「ライオン」→制服

 ●千石清純
 一緒に買出しに、
  行く→私服
  行かない→制服
 28のデート時の選択肢
  先輩やさしいんですね→私服
  何か後ろめたいことがあるんですか→制服

 ●忍足侑士
 ビンタ後に追いかけた時の選択肢
  「私は別に気にしません」→私服
  「少しは」→制服
 ●宍戸亮
 チーズサンドを食べて、
  「そ、そんな大げさな」→私服
  「ありがとうございます」→制服
 28日のデート時、カラオケへ
  「いいですね」→私服
  「カラオケ苦手で」→制服

 ●仁王雅治
 変装の話題
  発生させる→私服
  発生させない→制服

 ※変装の話題は、26日までテニスの話題を使用しないと発生します。
 ●千歳千里
 和太鼓の話題
  千歳に使う→私服
  千歳に使わない→制服
 28日のデートにて、
  「いきなり団子」「シルバーピアス」→私服
  「手作りクッキー」「シルバーピアス」→制服

 ※和太鼓の話題は橘との親愛度がある程度ないと発生しないので、橘との親愛度を上げるのを忘れないこと
 ※選択肢「いきなり団子」は、デートの前に食べ物の話題でいきなり団子の話をしていないと発生しないので注意
 


○柳EDについて○
 親愛度が満タンの場合と、少し欠けている場合で、柳のEDは2種類存在します。


○攻略日記○
 青学
 ルドルフ
 六角
 氷帝
 立海
 不動峰
 山吹


○重要○
・クリア後連動パスワードについて
クリア後に表示されるパスワードを携帯に入力すると、ゲーム内で使用した名前が反映されるということで、現時点では掲載を見送りたいと思います。
デフォの名前でプレイしているわけではありませんので、ご了承くださいませ。




ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS ゲーム攻略まとめ☆
テニスの王子様★ パスワード記事へのリンク集です ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/10 23:44

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
早速入力しました〜♪
今から楽しみです!
掲載ありがとうございます^^
どんなんかドキドキです♪
ドラ
2010/02/12 21:33
☆ドラ様☆
こんばんはw
こちらこそ、ありがとうございますwww
間違えてなかったようで安心しました(笑)
まだまだ増えるみたいなので、見逃さないように気をつけますね〜☆
名前で呼ばれるとドキドキします☆
京ノ櫻
2010/02/12 23:24
こんばんは〜
再び失礼しまーす
上記のパスワードをモバイルで入力したら、
不二さんからメール来ました!嬉しかったです^^
ドラ
2010/02/13 21:20
☆ドラ様☆
こんばんはw
モバイルでも使えるパスワードだったのですね〜。
やっぱり会員登録しようかしら。。。
京ノ櫻
2010/02/14 00:11
リョーマのCGギャラリーの四番目と六番目ってどうやったらでるんですかヌ?
○いちごみるく○
2010/02/15 15:57
☆○いちごみるく○様☆
こんばんはw
制服デートでないともらえないスチルのことでしょうか?
デートは制服と私服の場合があり、スチルも変わってくるようです。
どうやったら切り替わるのかは、まだ判明していないのでわかりません!!
京ノ櫻
2010/02/16 00:01
こんばんは!!ココアです。
今、DS持ってパスワードいれてます。
この間ブロマイド買ったのですが・・白石はあたらず・
・・・・・・。困っていたので助かりました!!!
白石やっぱりかっこいいです!!!!!!
CGギャラリー227分の77まで集まりました。
少ない・・・・・。
ココア
2010/02/17 21:37
☆ココア様☆
こんばんはw
お役にたてたようで何よりですw
ブロマイドって、好きなキャラが出ないと寂しいですよね〜。わかります!!
白石はまだプレイしてないんですが、ちょこちょこ登場するたびに浮気しそうになります(爆)
ギャラリーは現在で130くらい集まってます。制服と私服のスチルを集めるのに苦労してます><;
京ノ櫻
2010/02/18 00:28
京さん、こんばんはっす!

またまた便利なパスワードありがとうございます><
やっと私もGETしました☆

恋愛ゲーム初めて買ったのでなんかいろいろ
難しいです^^v
けど本当やばいですね、死にそうです(笑)
苗字なんて呼ばれたら本当死にそうでした・・・
テニプリのゲームはファンに優しいですね♪

テストからやっと帰還したので、これでゲーム
&パソコン三昧ですww

またFANDISCの記事の方から訪問させて
頂きますね!
それでは
沙雪
2010/02/20 22:06
☆沙雪様☆
こんばんプリィ☆

パスワード、お役にたてたようで良かったですw
学プリは未プレイだったのですね〜。いろいろ衝撃を受けられたようで、良い衝撃だったことを祈っております(笑)
名前呼ばれるとき、ドキドキしますよね☆

テストお疲れ様でした!
ゲーム&PCライフを楽しんでくださいませ☆
どの記事からでもどうぞですw
お待ちしておりますね☆
京ノ櫻
2010/02/20 22:32
始めまして。前からこっそり拝見してました。
六角のスチルですが、バネさんで仲良くなった後に恋の話題をしたでしょうか?
私はそのおかげで全て集まったので、それだと思います。
悠羽
2010/02/21 00:23
☆悠羽様☆
はじめまして、こんばんはw
おおお!!!情報ありがとうございます!!!
そうだったんですかー!バネさんと恋話してないです!!試してみますね!!!
ありがとうございます☆
京ノ櫻
2010/02/21 00:29
パスワードありがとうございます!!!!!
ボイス嬉しいです><♪
お金がないので助かります…><

ホワイトデー Part.18も載せて頂きたいです><;;

2010/02/21 21:15
☆愛様☆
こんにちはw
パスワード、お役にたてたようで何よりです。
ホワイトデーブロマイドも掲載予定ですw
発売までもう少々お待ちをwww
京ノ櫻
2010/02/22 16:21
京ノ櫻様、初めまして!まゆみと言います(^-^)
パスワード掲載ありがとうございます。おかげさまで当たらなかったブロマイドの画像を手に入れる事が出来ました☆ほんと感謝しています!
ところで質問なのですが、青学の菊丸とタカさんのちょうど分かれ目?のギャラリーと桃と海堂のちょうど分かれ目のギャラリーを見ることが出来ませんでした…。ちょうど分かれ目なのでどっちのキャラか分からないのですが、京ノ櫻様はお分かりになりますか?コメント欄で質問してしまい申し訳ないです(>_<)
これからもこちらへ来させていただきますね!
まゆみ
2010/02/26 22:21
☆まゆみ様☆
はじめまして、こんばんは!
こちらのブログに、まゆみさんというお方がいらっしゃるのは2人目ですw
間違えないように気をつけねば!!

境目のスチルですね。。。場所がわからないので、どちらと断定は出来ませんが、スチルは、菊丸が6枚、タカさんが3枚。桃が6枚、海堂が12枚ありますので、どちらが無いかはご自分で確かめていただけると助かります。
お役に立てれば幸いです。
これからもどんどん遊びにいらしてくださいませw
京ノ櫻
2010/02/26 23:24
京ノ櫻様、こんばんは。
掲載しているパスワード
ありがたく使わせていただいています。

ちょっとパスワードとは関係のないことで
質問なんですが・・・
私服デートって
出ているキャラ全員にあるのでしょうか?

こんなこと質問して、すみません
琉恒
2010/02/27 23:53
☆琉恒様☆
こんばんはw
お役に立てているようで何よりですw

私服デートですが、親愛度がすごく高くても制服デートのキャラが数人いたので、全員ではないみたいです。
個人で楽しんでいるので、断定はできませんけれど。。。
京ノ櫻
2010/02/28 00:42
こんばんは、京ノ櫻さん。
というかお久しぶりです、京ノ櫻さん。
ニックネームを改めて、西野カンナといいます。
私は、ダブルスの王子様のときもちょくちょく遊びに来ていたんですけど、あれからいろいろ忙しくなってこれませんでした。
ごめんなさい。
にしても、今回のゲームはホントすごいですね!
実は、私はソフトをアマゾンの通販で買ったんですけど届いた日がまさかの中学校2年生の後期期末テスト1週間前だったんですよ。
親には「テスト終わるまでやっちゃ駄目」と言われていたんですが、夜中にこっそりプレイしていました。
最初は千歳だけと決めていたのに、いつの間にか3日間で千歳のほかに白石・金ちゃん・仁王・ブン太と5人やっていました。
(親にはばれなかったけど)
その後は、一生懸命勉強をしていきました。
テストが終わったらテニプリが、季節外れの学園祭が、そして恋愛が待っていると心の中で何度も言いながらやっていきました。
テストも終わり、急いで家に帰ってDSの電源を入れたらブン太のボイスがテストで疲れきった私を一瞬で元気にさせてくれました。
今日やっとテストが返ってきて結果を見たら、今までの中で1番良い点数が取れて思わず「テニプリよありがとう」と言っちゃいました。
さっきも柳生をプレイしたんですけど、やっぱり楽しかったです。
これからも、テニプリで何かあったら遊びにきてやるから、楽しみに待ってなよ。
何もなくても遊びにくるで〜! 毒手があったら来ないかも知れんけど・・・
コメントの返事、楽しみにしてるぜよ。 プリッ
(今ので前のニックネームがわかったら、是非解答を書いてください。次回、御教えします。)
西野カンナ
2010/03/01 23:00
☆西野カンナ様☆
お久しぶりです、こんばんはw

いえいえ。お時間のあるときに覗いてくださるだけで嬉しいです。
今回はコメントまで残してくださいましてありがとうございました!

テストお疲れ様でした!
誘惑に負けてしまう気持ち、わかりますよ〜。
仕事で朝早いのに、朝方までゲームしていたりすることが多いので。。
しかも今までで一番良い点数が取れたとのこと、おめでとうございますw
テストも終わったことですし、これからは存分にテニプリに癒されてくださいませ☆

香澄さんだと思うのですが、違っていたら盛大に怒って下さい。
次のコメントで平謝りします!!!
京ノ櫻
2010/03/02 22:16
正解です。
確かに私は香澄でした。
いや〜、さすがですね、京ノ櫻さん。
最後にコメントしてからかなりたっているのに覚えてもらっていてすごく嬉しいです。

今日は部活がなかったので思いっきり遊びました。
跡部をやったんですけど、最後がすごかった!
なんと言っていいのか分からなくなるくらいすごかったです。
メールで友達に報告したら、
「今からやってやるから待ってろ!!」ときて、ついさっき「ホントにすごかった! やばすぎる!!」と返事が来ました。
にしても、オフィーリアって誰がやってたんですか?
あの身長から考えるとリョーマかなって思うのですが、京ノ櫻さんはどう思いますか?
西野カンナ
2010/03/02 22:58
☆西野カンナ様☆
こんばんはw
正解だったようで安心しましたw
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

俺様跡部を堪能できますよねw
なんというか、全てがさすが跡部様と感じました!笑

オフィーリアはリョーマですよw
リョーマを攻略すると判明しますので、裏事情をお確かめくださいませ!!
京ノ櫻
2010/03/04 00:42
こんばんは、京ノ櫻さん。
昨日リョーマをプレイしたんですけど、確かにオフィーリアをやっていました。
しかし、リョーマは鬘をかぶっていたのに何で大石はそのままだったんでしょうか? 謎です。

実は明日、友達と藤沢のアニメイトに行くことになりました。
人生初のアニメイト、ワクワクしています。
絶対に、テニプリグッツを沢山買ってきたいです。
西野カンナ
2010/03/05 22:44
はじめましてこんばんは!
今日はじめて見させていただきました。
ゲームをしていて謎だったことが解明されたり
ゲームをしながら考えていたことがすごく自分と似ていて楽しかったです
パスワードもありがとうございました!
あと、モバイルサイトとの連動は会員登録しなくても楽しめるみたいですよ

阿部
2010/03/05 22:47
こんばんは、京ノ櫻さん。
いや〜、アニメイト行ってきました。
とにかくすごかったです。
アニメや漫画の関連グッツがいっぱいあって。
友達の買う量がすごくて、私も負けずと、テニプリのカード・クリアポスター・ジグソーパズルなど、3000円も買ってしまいました。
友達の間で、「カードは買ったらすぐに開けて見る」というのが基本でした。
何でも、一度に沢山買って自分のほしかったカードがなかったとき、後悔するからだそうです。
私もその方法で買ったんですけど、友達と違って一回でほしい物が当たったので二度買いしなくて済みました。
また何かあったら遊びに来ます。
西野カンナ
2010/03/06 22:28
☆西野カンナ様☆
こんばんはw
レスが遅くなってしまってすみませんです!!

私も思いました!!笑
大石にもヅラがあっても良かったのではないかと。というより、無いとまんま大石なので、あのスチルを見るたび笑います。

初アニメイト、楽しかったようで何よりです。
休日ですから、きっと混雑していたことと思います。
テニプリグッズ、たくさん買われたのですね☆
カードは私も買ったらすぐみるようにしています。最近は買ってませんが。。
欲しいものが当たってよかったですね☆
いつでも遊びにいらしてくださいませwww
京ノ櫻
2010/03/07 00:46
☆阿部様☆
はじめまして、こんばんはw
ご来訪ありがとうございます☆
共感してくださいまして、ありがとうございました!嬉しいです♪

モバイル連動ボイス、DLしましたw
ご親切にありがとうございます☆
京ノ櫻
2010/03/07 00:49
京ノ櫻様、こんばんは!
京ノ櫻様のおかげでモアプリのスチル全てゲット出来ました。ありがとうございます!これからもまたこちらに遊びに来させていただきますね(^-^)
ちなみに私も仁王役の増田さん大好きです!もうテニプリの声優さんみんな大好きですよ―
まゆみ
2010/03/08 00:42
☆まゆみ様☆
こんばんはw
全スチルゲット、おめでとうございますwww
偏った趣味満載のブログですが、これからもご贔屓にしていただければ嬉しいですw
まゆみさんも増田さんお好きなのですかwww
テニプリの声優さんって豪華ですし、私も好きな人が多いので、声優トークが出来るのを楽しみにしていますw
京ノ櫻
2010/03/08 22:03
京ノさ〜ん♪ おはよう〜プリッ♪
気持玉数100!!とかスゴー\(◎o◎)/と思いw
皆さんの熱いコメを読ませて頂いてたら←どんだけ暇なのか^_^;
まゆみさん発見でw吹いてしまいましたw笑 もう一人のまゆみさんごめんなさい^_^;
こちらのまゆみさんも、まっすん大好きーさんでwテニプリの声優さん大好き―さんでwうれしいんですけど\(~o~)/
困りました^_^;
テニプリ記事にコメ来る時、その日の気分でニックネーム欄に一言入れたいと思いますw←忘れそうでコワい^_^;

それにしても、私モアプリwパタッと止まったままです(-_-;) 京ノさんもw葵さんもwモアプリ卒業されて☆いいな〜
〜なんだかやる気が起きません←人のせいにするな^_^;
充電して、頑張ろうw笑

私も、教えて頂きたいことが!モバイル連動ボイスって、早期購入の、オリジナルモーニング着ボイスの事ですかね?
まだ、DL出来てないんですけども^_^;
キャラからメール来る方も興味ありですが、コナミのサイトの説明読んでも訳わからんです←相変わらずトロイです^_^;
長々とすみませんm(__)m
下剋上されたい☆まゆみ
2010/03/12 11:19
リョーマのシークレットでました(^ω^)
パスワードは『9207-0018-1967-6760』です(^o^)/
きよ
2010/03/13 14:55
☆まゆみ様☆
こんばんピヨッ☆
気持玉、たくさんの方にぽちっとしていただいているようで嬉しいです♪
同じ名前の方がいらっしゃって、あれれ?と困惑してしまいました(笑)
気分でひとこと、お待ちしておりますw
モアプリ、止まってしまったのですね〜。わたくしは無事卒業となりましたが、好きなキャラだけは攻略しておいた方が良いかもです。モバイル連動もありますし!!
連動ボイスのことですが、モーニング着ボイスではなくて、クリア後に聴ける名前入りボイスのことですよ!
モバイルに登録するとキャラメールが届くのですよね〜。私も興味大ありなのですが、いかんせん登録しているサイトが多いので。。ゲフゲフ
クリア後のボイスは来年の2月4日までですので、なるべくお早めにwww
ペテンを見抜きたい☆京ノ櫻
2010/03/13 21:22
☆きよ様☆
こんばんはw
ご協力ありがとうございます!!
早速記事に反映させていただきますね☆
京ノ櫻
2010/03/13 21:42
こんばんはぜよ☆
そうですよねー^_^;京ノさんにメダパ二をかけてしまいましたー笑 すんまそん^_^;
無事解決したのでw もう一人のまゆみさんも京ノさんにガンガンコメしましょうねw 分身の術しましょうw\(~o~)/
←コラコラ
わかりやすく教えて頂きありがとうございますwww
名前入りボイスw苗字呼びの人すべてDLしなければw観月とか観月とか笑 名前呼びの好きなキャラももちろんしますよw(*^_^*)
日にちまで教えて下さりありがとうございますwww 
分身の術?笑 まゆみ
2010/03/13 22:07
ホワイトデーのパスワードに、ほかのサイトでは佐伯があったんですけど、何で書いてないんですか?
A
2010/03/14 13:32
はじめまして!
ブロマイドのパスワード探してたので助かりました。
白石がなかなか出なくて…泣
メール来るのが楽しみです♪

あと出来たらブロマイド18の佐伯も載せていただけると嬉しいです(*^□^*)

2010/03/14 15:10
はじめまして!名前を省略してAです! パスワード便利です(><)あとさっきいきなり佐伯のパスワードの事を書いてすみません(--”)
何で書いてないのかがどうしてもきになって。しかも、自己紹介みたいなのを書いてなかったし・・・。
A
2010/03/14 15:44
☆まゆみ様☆
こんばんはw
あはは!メダパニ(笑)
なんとなく口調というか、コメントの仕方というかで判別は出来ますので、大丈夫ですよw
とりあえずDLした仁王は名前呼んでくれました♪
苗字呼びのキャラにも好きなキャラがいるので、どちらも堪能できるまゆみさんが羨ましいですよー!
日にちは、ゲームの中の広告を見ました(笑)
菊丸印のステップ?京ノ櫻
2010/03/14 19:27
☆A様☆
はじめまして、こんばんは。
ご指摘ありがとうございました。
すっかり全部書いたつもりでおりましたが、書き漏れです。修正しました。
京ノ櫻
2010/03/14 19:36
☆空様☆
はじめまして、こんばんは。
1箱で全部揃わないのが厄介ですよね。
お役に立てたようで何よりです。
佐伯のパスワードは書き漏れていたので修正いたしましたよ。
京ノ櫻
2010/03/14 19:37
助かりますww

2010/03/14 22:04
☆愛様☆
ありがとうございます。
京ノ櫻
2010/03/15 21:51
ふぁぁぁぁ!なんというネ申サイト様!!!www
あ、黙れって感じですね←
すみません(笑)

自分にとって、とても助かる記事ばかりでした・・・!!

しかもサイト様と好きなキャラがほぼ同じ・・・!!
なんという嬉しすぎる偶然ww

あ、ありがとうございましたっ!!!
蜜柑・ω・))
2010/03/24 02:40
☆蜜柑・ω・))様☆
こんばんはw
レスが遅くなりましてすみません!
感動していただけたようで、光栄です。ありがとうございますw

好きなキャラがほぼ同じということで、私も嬉しく思います♪
よろしかったらこれからも遊びにいらしてくださいね☆
京ノ櫻
2010/03/27 00:13
お久しぶりです!
約一ヶ月、パソコンが壊れてコメントすることができませんでした。(涙)
今回はサエさんをプレイしてみたんですけど、初めての六角中、思った以上に楽しかったです。
ついさっき宍戸を始めたんですけど、ボーカルユニットってスタイルが良い3年生しかいませんね。
金ちゃんとかがいたらすぐに壊れそう……。
ちょっと気に入ったので、これからボーカルユニットを制覇しようと思います。
高校受験の準備やエレクトーンの発表会で忙しいけど、親にこっそり内緒で頑張っていこうと思います。
ではまた、親にばれないようにコメントします。
西野カンナ
2010/04/02 16:33
☆西野カンナ様☆
おひさしぶりです、こんばんはw
壊れてしまっていたのですか!!復帰おめでとうございますw
サエさんさわやかですよねw
六角はみんな仲良しなので楽しいです♪
ボーカルユニットに千歳がいれば、by断ち切り隊が。。。と思ったのは、ここだけの秘密です(笑)
制覇目指して頑張って下さいねw
受験の準備や発表会で忙しい中、コメントありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆
京ノ櫻
2010/04/03 00:43
とても良かったです♥
倍以上 楽しめました♥

ありがとうございました(≧∀≦)ノシ
綺璃
2010/04/03 02:08
☆綺璃様☆
こんばんはw
お褒めいただき、ありがとうございますw
楽しめたようで何よりです!
こちらこそ、コメントありがとうございました(・∀・)ノ
京ノ櫻
2010/04/03 21:07
うちもこのゲーム持ってて、パスワードとかわかってよかった☆
わかりやすいです!
(>-<)//
ジャック
2010/04/11 20:59
コピーしちゃいました♪
すっっごく楽しんじゃいました!!
ジャック
2010/04/11 21:02
☆ジャック様☆
こんばんはw
わかりやすいといっていただき光栄です。
ありがとうございます。
楽しめたようで何よりです!!
京ノ櫻
2010/04/11 23:12
はじめまして☆こんにちわ!!
子狐です☆
はわあ〜〜(^O^)
感激です!!とてもわかりやすくてとても助かりました
すごいですね☆
パスワードもあってとても嬉しかったです!!
大好きなキャラの素敵な声がきけてとてもハッピーです!本っ当に
ありがとうございます!!
これからも楽んでいきたいです!
子狐
2010/04/18 15:44
☆子狐様☆
はじめまして、こんばんは。
感激していただき、私も嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも楽しんでゲームされてくださいね☆
京ノ櫻
2010/04/20 02:31
はじめまして
みゆゆんって言います♪
赤也とか、侑士の素敵な声が聞けてちょーせです
ありがとうございます
みゆゆん
2010/05/07 17:03
☆みゆゆん様☆
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

赤也も侑士も良い声ですものねw
ご堪能くださいませ☆
京ノ櫻
2010/05/07 21:16
はじめまして、朝子です。
白石くん、超格好いいですよね♡ものすごく大好きです。・・・全員攻略したらどうなるのですか???
教えて下さい。
あさこです♪
2010/06/26 21:53
こんにちは。
ありがとぅございます♪
早速やってみますね☆
ゆめ
2010/07/06 14:39
☆朝子様☆
こんにちは、はじめまして。
攻略したキャラの起動ボイスが聴けるだけですが、全員攻略すると満足します。笑
頑張って下さいねw
京ノ櫻
2010/07/06 14:46
☆ゆめ様☆
こんにちは。
試してみてくださいねw
こちらこそ、コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/07/06 14:48
お久しぶりです^^
またゲーム再熱しちゃいました(笑)

京さんのパス本当に
役に立ちました!!
ボイスがもう・・・・・
ブン太のなんて危なかったです^q^


では(`∀´)ノ
沙雪
2010/07/12 21:39
☆沙雪様☆
おひさしぶりです、こんばんはw
思う存分燃えてくださいましww

お役にたてて光栄です☆
ブン太ボイスをご堪能あれ!

ではでは(・∀・)ノ
京ノ櫻
2010/07/13 18:43
パスワードなど本当にありがとうございます!

あの、質問があるんですけどいいでしょうか?

立海で赤也を攻略したのに幸村さm、げふんげふん

幸村さんがでてこないんです。どうしてでしょうか?
紅葉
2010/08/24 11:26
>紅葉さま
はじめまして、こんばんは。
赤也を攻略済でしたら、顔あわせの時に幸村が登場するはずです。
出現しないということは、既存のデータをロードしているか、不具合が考えられますね。
もしデータロードをしているのでしたら、最初から始めてみてください。
京ノ櫻
2010/08/27 00:15
初めまして!パスワードなどのいろいろなアドバイス本当に役に立っちましたありがとうございます。 ひとつ謝らないといけないことがあります。ちゃんと確認しなかった私がいけないのですが全く違う所にコメントを書いてしまいました。本当にすいませんでした。
せりな
2010/10/04 15:37
>せりなさま
こんばんはw
先ほど違う記事でのコメントを読ませていただきました!
コメントしていただけて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございましたww
謝らないでくださいませ〜!
また遊びにきてくださると嬉しいです!!
京ノ櫻
2010/10/04 22:38
パスワードや攻略などありがとうございます!
とても助かりました(^v^)

どうしても千石の制服姿が見れずに苦労しました(汗
ですが、京ノ櫻sの攻略を見てやっとできました!
本当にありがとうございます(^^ゞ
クロ
2010/10/15 15:48
>クロさま
こんにちは!
千石さんの制服姿を見るには、ちょっと冷たい態度をとらねばなりませんものね。ごめんねーって言いながらゲームしていた記憶があります^^;
お役にたてたようで良かったです!
コメントありがとうございました!!
京ノ櫻
2010/10/15 16:30
お久しぶりです。最近ゲームのカセットがなくなってしまいました。(*○*)とてもショクで溜め息が止まりません。
せりな
2010/10/16 13:07
>せりなさま
お久しぶりです、こんばんはw
ソフトをなくしてしまったのですね。
早く見つかると良いですね。。
京ノ櫻
2010/10/18 21:58
はじめまして。四季といいます^^

あの、質問なんですけど、白石から名前呼びがないときあるんです。これってどうすれば呼んでもらえるんですか?
EDのときに呼んでもらえないと悲しいです(>_<)

教えてくれませんか?
四季
2010/10/30 11:18
>四季さま
はじめまして、こんばんは。
名前呼びが無いのは、親密度が不足しているか、もしくはゲーム内での名前の登録が無いかと思われます。
それ以外に呼んでもらえないのであれば、何かしらのバグかもしれませんので、直接ゲーム会社へ質問してみてはいかがでしょうか?
京ノ櫻
2010/11/01 21:28
はじめまして!瑠璃です!!
パスワードや攻略方法などありがとうございますvV
とても助かりましたm(−−)m
瑠璃
2010/12/02 20:53
>瑠璃さま
はじめまして、こんばんは。
お力になれたようで何よりです。
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/12/02 21:24
久しぶりです。こんばんわwカセットが見つかりました。チョーウうれしかったです。友達に貸したらなんと私が攻略出来なかったキャラをすぐに攻略してしまいました。
せりな
2010/12/04 21:27
>せりなさま
お久しぶりです、こんばんは。
見つかってよかったですね!頼りになる友人様ですね。攻略頑張ってくださいませ。
京ノ櫻
2010/12/04 21:42
こんばんは。お久しぶりです。
今日は友達と一緒にアニメイトに行きました。
フェステバルのCDを買いました。とっても嬉しかったです。 
せりな
2010/12/18 20:43
>せりなさま
こんばんは!
フェスティバルCD聴きましたか?
イベントで盛り上がりそうなので楽しみです♪
コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/12/21 16:51
はじめまして♪

パスワード
ありがとうございます*

リョーマのボイスが以前から聞きたくて探してたら…京ノ櫻様の所で発見してしまいました!!

他にも白石とか千歳とか不二とか…
大好きなキャラのボイスがたくさんあって嬉しかったです><

あたしは今年受験生で
あまりゲームは出来ないのですが…
頑張って全員攻略目指します(^O^)/

情報提供、本当に
ありがとうございました!!

これからもちょくちょく
来させていただきます♪

京ノ櫻様も
色々と頑張ってください!!





くー
2010/12/23 14:00
>くーさま
はじめまして、こんばんは!
数あるサイトの中から見つけてくださりありがとうございます。攻略というよりは、個人的なメモ程度ですが、参考にしていただけたら嬉しいです。
パスワードを入力して、たくさんのボイスを楽しんでくださいませ。

受験生とのことで、ゲームする時間はあまり取れないかもしれませんが、受験が終わってからの楽しみとして、また遊びに来ていただければと思います。

激励のお言葉ありがとうございます。
新しく発売されるテニプリのゲームも、今のところ購入予定ですので、是非またいらしてくださいませ。

コメントありがとうございました!
京ノ櫻
2010/12/23 22:03
お久しぶりです。明けましておめでとうございます。
てっか遅いですけど
私は受験生なので最近は勉強ばかりです。
引越しを正月にしたのでネットがつながりませんでした問ういうわけで今年もよろしくお願いします。
せりな
2011/01/23 09:17
>せりなさま
おひさしぶりです、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
年明け早々にお引越しとは大変でしたね。お疲れ様でした。受験は今から本番だと思いますが、力を出し切れるよう祈っております。
今年もよろしくお願い致します。
京ノ櫻
2011/01/27 23:53
おひさしぶりです。受験が終わりました
私は私立の単願なんです。14日の合格発表が楽しみです結果が分かったら報告しますね。

せりな
2011/02/06 08:55
>せりなさま
お久しぶりです。
受験お疲れ様でした!
14日に合格発表があるのですね!
努力が報われますように★ミ
京ノ櫻
2011/02/08 23:15
おひさしぶりです。今日は合格発表でした私は合格しました
校長先生から受け取ったときは涙でいっぱいでした
その後も一人で泣いていました
せりな
2011/02/14 15:58
>せりなさま
お久しぶりです、こんばんは!
合格おめでとうございます(・ω・)
頑張りましたね!お疲れ様でした!!
嬉しい時も涙は出ますからね!いっぱい泣いて、いっぱい笑ってくださいませ★
京ノ櫻
2011/02/16 00:09
買おうかな
もこ太朗
2011/02/18 17:33
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる