京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記15

<<   作成日時 : 2010/02/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
ラムダ繭→シャトル探索

一気に書くのもなんだか勿体無い気がするので、小出しにしようと思います(笑)
ラムダ繭は、ダンジョンの構造としては、比較的楽な場所です。
床を移動する前に下に落ちたりもしましたが(笑)
セーブポイントの先へ進むのですが、リチャードの元へ到着するのが意外と長い(苦笑)
リチャード戦がですね。。。回転斬りを連続で出されてイラッとしました(笑)
HPも無駄にあるので、ちょっと苦戦しました。
メニューを閉じると、連続してエメロード戦になります。
リチャードで苦戦したのもあるのか、エメロード弱いです。激弱です。
秘奥義もそんなにダメージを受けなかったので、楽勝でした☆
エメロードに勝利すると、まさかのリチャード融合イベント。そしてシャトルでもイベントあり。
アスベルにつられて泣きそうになりました。。。櫻井さんの演技が素敵すぎる!

自由にシャトルで探索出来るようになったので、各地の依頼をこなしつつ、デュアライズしたり。
・シャトル墜落地点
・オズウェル宝物庫
・かめにん本部
・スパリゾート

まずシャトル墜落地点は自爆されるので、カレーなど蘇生出来る料理をセットしておいた方が良いです。
オズウェル宝物庫では番人とも呼ぶべきボス戦があるのですが、あっという間に勝てます。勝利後にはアイテム撮り放題(笑)
かめにん本部ではダークなかめにんの説得を任されますが、ダークかめにんはゾーオンケイジ(クリア後)にいるので、クリア後に来る必要があります。ソフィのゴスロリがかわゆい☆
スパリゾートでプール利用するとイベント。水着が盗まれストラタで探すことになります。

隠しダンジョンやらサブイベントやらはまた次回に書くとしますかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記15 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる