京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記14

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
フォドラにて

エメロードと出会い、ソフィが人造ヒューマノイドということを知る一行
ソフィはソフィ、何も変わらないということで、言い切るシェリアが男前←女の子ですけども!
フォドラとエフィネアでは魔物が違うので、落とすアイテムも違う!ということで、ますますデュアライズにハマる(笑)
マーボーカレー待ってましたよwww

ディスカバリーは、いっぱいあるのであえて書きません(面倒くさいだけ)
コーネル研究所にて、ついにラムダ戦!
近距離攻撃は、あまりダメージを受けませんでした☆
コーネル研究所で思ったのは、バッテリーの交換が面倒でしたね。。。

バシス軍事基地もスイッチの切り替えが面倒だった←
アンマルチアの鍵入手www
やっと遺跡に入れますねw
ボス戦に勝利すると新たな称号ゲット☆

ソフィの時と同様、とあるスキットを見ると、マリクと戦うことに!
こちらも負け忘れたので、2周目には忘れないようにしたいと思います。

テロスアステュに戻り、エメロードと会話してエフィネアへ!!
次回の日記で1周目が終了ですかねw

本当は一気に書こうかとも思ったのですが、次の日記はたくさん書くことがあるので、また後日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記14 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる