京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記13

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
ソフィ戦闘離脱→フォドラ到着

魔物大量出現のため、船での旅が制限されます。。。
代わりにかめにん大活躍(笑)
かめにんの居場所によって行ける場所が異なるのが面倒ですけど、船より安いので、まあヨシとしますかw

そしてフィールド(山道)の敵に???が混ざるようになります
あまり強くない上に、経験値が少なくて。。。
ヒューバートの「身入りが少ない!」というセリフに激しく同意(笑)

各地でサブイベントを進行させつつ、海辺の洞窟でシャトルを発見
ラントで不器用だった父なりの優しさを知り涙。。。スキット1つ見逃したので2周目で回収するのを忘れないようにせねば!!

ラント領主邸前にいるかめにんにベラニックへ連れて行ってもらい、進む事の出来なかった未開の雪道へ
遺跡に入らず右へ進むとアイテムがいっぱい落ちてました
あとディスカバリー「氷沈花」発見

雪に閉ざされた遺跡は左方面へ進むと奥へ奥へ進めたような???←イマイチ記憶が定かではない
ディスカバリー「故郷への想い」「朽ちた機械の墓場」発見
レアメタルを発見して再びデュアライズにハマる(笑)
ポリュカルポス戦では、アスベルでカウンター攻撃してたらいつの間にか勝利w

遺跡を出たら亀車で北ラント道へ移動
海辺の洞窟前へ行くとポアソンと会話
発射前に敵が侵入し、撃退に向かうものの、敵が多すぎて手に負えない状態
そんなところへバリーが援護に駆けつけ無事フォドラへ。。。
フォドラでの日記はまた後ほど!!

世界を旅した後は、宇宙ですよwww
そんなこんなで日記は追いついてませんが、現在はクリア目前まで進めましたwww
モアプリ発売前にはとりあえず1周目は終わりそうだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記13 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる