京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記12

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
氷海への道→世界の中心でリチャード撃破

氷海への道を通り、氷山遺跡へ
ブロックを坂からすべらせて氷柱を倒して先へ進むのですが、割と簡単でした。。。
ディスカバリー「虹の氷柱」発見
セーブポイントの先へ進むとカーツ戦が待っています
レベル上げもしたので、難なく勝利w
戦闘メンバーにマリクがいると、特殊スキットが観られますよー☆
あああ。カーツ、短い命だった。。。
クリア後のダンジョンで生き返ったりしそうですけど、どうなんでしょうね??
カーツを調べるとプラチナエッジをゲットできるんですけど、追いはぎみたいと思ったのはわたくしだけでしょうか?(笑)
イベント後に「英知の蔵の鍵」を入手
ディスカバリー「大紅蓮石」発見

アンマルチアの里へ行き、英知の蔵へ
ザヴェート港へ行くと世界の中心の孤島へと行くことが出来るようになります

世界の中心の孤島では、アスベルとソフィが称号をゲット
セーブポイントの先へ進むと、リチャード登場w
ブラッディ・ローズを使われましたが、こちらのレベルが高かったためか圧勝

リチャードに勝利するとイベントがあるのですが。。。
この先、ソフィが戦闘不能になってしまいます><;
同行しますが、戦闘には参加出来ないので注意!!
ここで一旦区切り、また新しい展開に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記12 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる