京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第385回

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんへの質問&メッセージ大募集!』

ELISAさんのライブの他に、チェリベイベントの先行予約www
詳しくはついったーでw

こむチェック
こむちゃ的・せんこうといえば?
 ELISA LIVE2010 先行予約
 有限会社チェリーベル イベント先行予約
 蚊取り線香
 魔閃光
 その他

あさねっとあさのということで、浅野さんに冷たい部長(笑)
2000ってすごいですねwww
内容のおもしろさには自信があるらしいw
声優やってるのは本書けるからだったかー(笑)
売りたいときだけこむちゃにおしかけてくるということで、
みんな、買わなくて良いからな!(部長

ELISAさん、こむちゃっちゃw
一人暮らしを始めたELISAさん
弄ばれるのも悪い気はしないらしい部長(笑)
さすが効き目が長いプ●コール!!!
レコーディングは結構さくっと進んだそうですよ♪
カメラを威嚇してしまったお話がおもしろかったです(笑)
どんなライブにしたいですか?ということで、ウルトラオレンジをバンバンふれるような熱っぽいライブにしたいとのこと
ライブに向けて、サイクリング、加圧トレーニング、ボーダリングを始めたそう
話を聞いているだけで疲れそう><;
ライトにするのが続くコツかもしれませんね☆

ELISAさんの新しいこむちゃネーム
熊殺しで盛り上がるタイミングのよさに爆笑w
熊田ELISA。。。イメージ変わりそうです!!
気に入るものがなく、熊のままでw

地味な作業が好きらしいELISAさん
本を袋詰めする作業とか、絵を描くのとかが好きだそうw
画伯の絵を見てみたいですw
かっこいいと言われ、嬉しいとおっしゃっておりました!

♪Real Force/ELISA
アニメのガヤで出演しているらしいので、是非探してみてくださいとのことw

こむチャート
 10位 NEW Trust Me/松下優也
  9位  →  羅針盤/高橋直純
  8位 2↓  光の旋律/Kalafina
  7位 1↑  Girls,Be Ambitious/戸松遥
  6位 1↓  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
  5位 NEW LEVEL5−Judgelight/fripSide
  4位 2↓  My wish My love/田村ゆかり 
  3位 2↓  PHANTOM MINDS/水樹奈々    
  2位 1↑  and Becoming/鈴村健一  
  1位 3↑  Silent Bible/水樹奈々


こむチェック結果発表
その他は、線香花火、配線コード、中央線高円寺駅、コードギアス閃光のマリアンヌ、お線香なら毎日香などなど

3人分、返事したよw
チェリベ先行予約は朝8時までw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・声優アワード歌唱賞受賞者への質問&メッセージ大募集!』
どなたがいらっしゃるのか、楽しみですねw
ゆかち。。。ではないと思うけど(笑)

浅野さん、目指せ3000冊☆

モツさんのパート、ラップなうに爆笑w
手と手ぇ目と目ぇ!!!爆



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第385回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる