京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第379回

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Kalafinaはどう思う?あなたの小さな憧れ大募集!』

今週の1曲 Perfect−area complete!/麻生夏子
部屋とYシャツと私?(爆)

浅草寺へ初詣へ行って来たという櫻井さんw
10日に行って来たのかしら??
大めに見える小銭(笑)
ピュアなお願い事をしてきたらしい櫻井さん。。。おみくじは「凶」
泣きの1回はやっちゃいかんよ(笑)
3度目の正直は吉だったらしいですが、あんまりご利益なさそうな感じですよね(笑)
中堅の立場は厳しいんでしょうか。。。
ゆかちはネイルサロンにて「吉」
幸先の良い結果でよかったですね♪

こむチェック
こむちゃ的・光といえば?
 光の旋律
 堀江由衣「ヒカリ」
 ヨード卵光
 コシヒカリ
 その他

声優といえば、緑川光さんw
かつてのあだ名はグリーンラバーライトwww

スタッカートでこむちゃっちゃwww
雄大なメロディは明るさがあるからこそ、悲しさも感じさせる歌に☆
しゃなりしゃなりと踊り明かしているPV(笑)
PVはその時の気持ちが大事とのこと!!
歯を出して踊るというこだわりがありつつ、ガチャピン様にならないように注意(笑)
まとめると、Kalafinaらしさは崩さず!!さすがです(笑)
アジアでライブツアーが待っているということで、パッションは出していこうとのこと(爆)
2010年、もっと大きくなっちゃってください☆

生卵を片手で割ること
お料理好きな男子からwww
Lサイズがやりやすいと話しておられました

口笛が吹ける人
Keikoさんがキレイに吹く中、WakanaさんとHikaruさんは出来ないことが発覚!

Keikoさんの憧れは、弾き語りライブw
いつか貫禄が出来たときにギターで弾き語りライブをやりたいそうですよ☆

Wakanaさんの憧れは、ドラえもんがほしい☆
食事はドラ焼きでいいんじゃ??(笑)
スペアポケットさえあればOKって、ドラえもんがかわいそうよ

Hikaruさんの憧れは、3人で旅行へ行きたいとのことw
素敵にまとまったところで、告知をwww

♪光の旋律/Kalafina
おキレイな。。。(ゆかち
歌とトークのギャップが素敵ですよねw
Hikaruさんのこむちゃファミリーは、蝶々。好きなモチーフだからだそうw

こむチャート
 10位 1↓  風をあつめて/Sphere
  9位 2↓  From Dusk Till Dawn/abingdon boys school
  8位 NEW Stay the Decade Alive/GACKT
  7位 1↑  君がいるから/菅原紗由理 
  6位 1↓  マジックナンバー/坂本真綾   
  5位 1↑  恋音/GRANRODEO 
  4位 1↓  only my railgun/flipSide
  3位 1↑  PRECIOUS ONE/茅原実里   
  2位 1↓  夢幻/水樹奈々  
  1位 1↑  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e


こむチェック結果発表
板東さん、残念でしたね(苦笑)
いろんなヒカリさんがいらっしゃいますねw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・椎名へきるさんへの質問&メッセージ大募集!』
初めてお会いします!緊張!!(部長
わくわくー(ゆかち

レイアース。。。懐かしいわぁ☆
先輩めんごめんご(ゆかち
宮田さんばりの懐かしさを覚えたぜ(笑)



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは☆夜遅くに失礼します!!
先日はレスありがとうございました(*´▽`*)
勇気を出して告白してよかったです!!←違っw

こむちゃ…電波悪くてガーガー鳴ってる中聴いてましたよ♪
凶を2回も引くなんて逆に運がいい気がしました(笑)
あと別の日記の年賀状拝見しましたが、絵うますぎですよ!!もじゃ描いてほしい(*´▽、`*)←

ゲーム頑張ってくださいww
またお邪魔しまーすっ!!
iku(。・∞・。)
2010/01/17 02:45
☆iku(。・∞・。)様☆
こんばんはw
こちらこそ、告白ありがとうございました(笑)

こむちゃ、聴かれているのですねw
凶が2回出るのも珍しいですよね(笑)ある意味強運ですよ!
あわわ。お褒めいただき光栄でございます☆
もじゃ。。。描く機会がありましたら載せたいと思いますw

コメントありがとうございましたwww
京ノ櫻
2010/01/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第379回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる